忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 19:41 |
FF13完全制覇!
遂に終わったよ~~~
100%!もうFF13はいい!ヴェルサス期待しとく!
3fec3827.jpeg

35545c51.jpeg

すごく嬉しい!
一番めんどかったのは★5ですかねー。移動とか。
亀狩りは慣れれば楽だったし。(よく寝落ちてたけどw

以下ネタバレ注意

拍手

PR

2010/06/20 15:51 | FINAL FANTASY FF13プレイ日記
打倒ロングイ
c830d0e8.jpeg

倒したーーーーっ!!
時間食った; 意識してなかったけど★5とれてたからいっか
強かったけど、そこまで強かったのかはよくわからん;
でもFF13の中で最強なんだよね?


昨日までタイマイ狩ってプラチナ集めてたんだけど、
話によれば、武器改造は全部3段階にしなくていいのね!
全部3段階目にするとこだった;;
って、それってトラペゾいらなくない??

・・・。

もう38個くらはたまってたかとw

そんなわけで、今日はトロフィーのために平原にいる亀を倒そうと出かけたが
見つからないw
すっごい大きいの予想してたんだけど、タイマイとそんなに変わらないのね・・。

しかも最初はトロフィー入手するには「シャオロングイ」倒すのかと勘違い。
ちょっと手ごわかったけど楽勝じゃん!
なんて思ってたらトロフィーがこないw


ああ・・・


シャオロングイでなくロングイなのねw


一応倒した時の状況メモろう。
2,3回しか戦ってないからあんま覚えてないなー

拍手


2010/06/20 12:14 | FINAL FANTASY FF13プレイ日記
タイマイ狩り

亀狩り中・・・
せっかくなので自分の亀狩り方法をメモっておきます
ほぼ教えてもらった事ですが

06d1ad3e.jpeg

場所はエデンのリヴァイアサンターミナル
倒す前は亀横のセーブポイントでセーブ

拍手


2010/06/19 17:31 | FINAL FANTASY FF13プレイ日記

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]