忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 19:38 |
肉そばが食べたい今日この頃

まーじで肉そばが食べたい
ちくしょー!
因みに河北町のいろは本店?の肉そばがもう一度食べたいのね
この間行ってみたものの、夕方には閉まってたの(泣)
くっそおおおお!!!

http://www.geocities.jp/dewaichirizuka/katesoba.html

今度行けたら
…肉そば巡りしたいー
もっと気に入るとこあるかもだし
てか、近所に、肉そばないのー?!ちくしょーーー
ヾ(`◇´)ノシノシ彡☆バンバン!
誰か作ってー

大好きな鶏に冷たいそば!
私にとっては極上メニューだ
もういっそ肉そばの為だけに山形に住みたい(爆)

ぐあーーー(壊)

てか、もっと小さい時にでも連れてってくれたら良かったのに(泣)
…いや、なんか食べた記憶あるんだが、昔は麺類嫌いだったから…
今もそんな好きじゃないけど


と、とにかく
したら毎年食ってたよ
それほど美味しかったんだよ
妹と母はそれほど…的な感じだったみたいだが

あー食べたい…
食べたい衝動にかられた

でも、なんかこんな思い入れ強くて、また食べる機会に恵まれ、食べてみたら
あれ?こんなんだっけ
とか、なりそーでこえー

でも、
私的には大好きな、味だった
正直もう1杯食えそうだったが、皆食うの早いし、おごってもらったやつだから、とても追加できないし(爆)

あーーー
ゴロゴロ…(*´・ε・*)σ||


せめて生きてるうちにもう1度食べたいものランキングに入るな

ゴロゴロ…(*´・ε・*)σ||


お金持ちになったら
肉そばを世界的に流行らせ
この世界の肉そば王として君臨し、鶏肉王国にして、終いには全人類1日3食肉そばにさせるのが俺の野望\(^-^)/

…つまりはそれほど食べたい今日この頃


昨日はちょっと落ち込み気味だったんだが、色んな人とバイオ話やタイバニ話で盛り上がれたので元気出た(^ω^)

もしかしたらイベントにも行けるかもだし(笑)

これで肉そば食えたら言うことないんだが


楽しみがあると
生きてける!
楽しみがないなら
探す為に生きよう!

生きるって素晴らしい。そして、素晴らしい

楽しみループを作って
楽しく生きてかないと!

取り敢えず肉そば食いたいよね
つまりは肉そば食いたいって事


今日は家でお好み焼き(´・д・`)
肉そばがいいな
肉そば食いに山形行こうぜ!

…はあ。
肉そば食べたい…(←もう黙っとけ)


ちぇ。
帰ったらなんかしよう
なんかってなんだ
なんだかなー

お疲れさん

で、いつ肉そば食べにいく?(^ω^)

拍手

PR

2011/09/23 17:55 | 日記 日記+携帯から

<<静岡のご当地ヒーロー | HOME | ベロニカ…ウェポンマニア>>
忍者ブログ[PR]