忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 14:31 |
虎と牛で飲んできた #PShome


バイソンさんに素晴らしく似てて感動した(*^^*)
私の偽虎徹…全然似てねえ(笑)


おっさん同士、酒屋で語らいながら飲んできたよ(笑)
楽しかったぜ!

拍手

PR

2011/09/28 05:34 | PS3関連 PS3-HOME
水族館 魚図鑑コンプ

ふう。
オニカマスよりカマストガリザメの方に、苦労しました。
なかなか順番来なくて( ノД`)…
オニカマスでの行けたラウンジには結局人来なくて、順番街しても、1人、二人程度
ラウンジ離れる時もそんな感じ(笑)

最後は空きサーバーにいけて助かった

取り敢えず
ポイントは2000貯まったかな
もういらないポイントだけど

お疲れ様でした
満足です(笑)
さ、エクシリア再開つつ作業しますか(*^^*)

拍手


2011/09/12 18:26 | PS3関連 PS3-HOME
水族館放置で寝る
兎に角
でかいサメかマンヨウなんちゃらを撮りまくり
最初ミッションもクリア


そこそこポイントがたまるので
やりまくって3000にしてきました


で、何となく勿体無く感じたので放置
フレンドさんは私のとこに来てラウンジ堪能してくるといい(笑)

とかいいつつ
途中で鯖落ちしてそうだぬ

homeメンテ何時からだっけ?
4時くらい?
妹に頼めないかなー
ある程度やっといてって(笑

まぁ明日起きて鯖落ちしてたら意味ないんだが



ついでにパソコンも今作業放置
…電気使い過ぎすいません

そして
おやすみなさい
眠すぎ

明日本屋でヤングジャンプ買う!タイバニ!←恐ろしく熱い



ハマるととことんハマり

やるぜと決めたらとことん尽くす!

いえー

…orz

ゲームでないのに尽くしましょうかw

さて寝よう

拍手


2011/08/04 04:25 | PS3関連 PS3-HOME

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]