忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 19:26 |
いつもの事ですが、久々の拍手レス

特にお返事必要なさそうなメッセは省かせてもらいます~;;
というか、毎度ながら、レス遅。。

てか、拍手ってめんど、、
拍手でなくコメント機能つけた方よくない???
てか、コメントめんどいから消したんだけどな・・・。。


11月
>>年末にかふぇいんと鍋パーティ&ネーム大会&ゲーム大会(行けたら水族館も)するので都合がついたら来てね!
トセさん拍手いっぱいありがとう><
特に見るモンないっしょ~このブログww
ブログのは貼り直しておきます~☆パーティーいいなぁ。。
でも毎年ながら年末は親の実家へ帰省するので、無理そうです。。(てか、メール送った方早いね。。)


12月
>>hiya?更新頑張ってるかー?w ところで俺がこのブログ見ると何故かレイアウトが崩れて、左柱の下に記事が来るんだがどうなってるんだあああ
えーと、、更新って程ではないですが、日常の出来事を細々と綴って・・・
って。どちら様???w(なんとなく予想つくようなつかないような。。)
あれれ。。崩れてる??;;
うーむむ。。別なテンプレートにしてみるかな。。めんどい・・・


拍手

PR

2010/12/22 03:51 | Comments(0) | About 拍手お返事
プリニーレースのバックアップってどセーブデータですか?
>プリニーレースというかヘルもピコリと同じ。システムデータです

拍手


2010/07/19 19:09 | About 拍手お返事
すいません!見忘れていました!
拍手のお返事・・・すっかりご無沙汰・・・;
メッセージもチラホラと・・・。ごめんなさい。

2008/9~2009/3
に頂いたメッセージのログは残っておりませんでした・・・
もし、メッセ送って頂いていた方いましたら本当に申し訳ないです

1年以上経過しちゃってるものもあるので、目を通されるコトはないかもですが
一応お返事はここでしておきます><

拍手のみの方もありがとです☆励みになりまする!


2009/3~2010/6/15へのお返事です。

拍手


2010/06/15 04:36 | About 拍手お返事

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]