忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 20:38 |
プロフィール(管理人ってこんな人
2011/5/26
氷雨のあ から 唯七 に改名しました

読みは、「ゆいな」
「ただしち」「ゆな」でもいいんだけどなw

---------
2011/7/23...慣れねぇw 未だに「ゆいなな」って読んでるんだけどw
まぁ、読みなんてどーでもいい!(待て
「ゆい」「ゆいなな」「ゆいな」「ゆな」「ただしち」色々読めるぞ。面倒な時は「ゆ」で!(cy
最近、今更ながらツイッタ登録したんだけど、用語勉強もしてないので、使いこなせてない。
とりあえず、他人のつぶやき見て、自分も適当につぶやけばいいんだよね
りついーと?とか何だろう、みたいな状況

---------

好き
お絵描き/ゲーム/車/鶏肉ww/カラオケ/寝る/映画/遊ぶ/homeる/マッタリ/運転/歌う/妄想/
言葉
泣けるぜ/ワイルドに吼えるぜ/

嫌い
ゴキ/蜘蛛/百足/


↓適当に思いついたどうでもいい事↓
ハマりやすくて冷めやすい。
ハマった時の熱は凄まじく、冷めた時も凄まじい。>長所っぽい短所
疲れる事はしたくない。面倒くさがり。他人任せ。拘り過ぎる。理想が高すぎる。AB型。
自分の事しか考えてない。トロの仲間アホの子。でもクロがスキ。中途半端な完璧主義者。
割と人見知り。人間苦手。自分も苦手。犬も苦手。ネコはアレルギー持ち(泣
負けず嫌い。なかなか諦められない。でも諦める。(意味不明
知識が少ない。経験も少ない。まだまだ人生短いって事を言いたい。
長生きしたくない。でも長生きしたい。
小心者。
特別な日、とか正直全く気にしてない。=忘れてる
忘れっぽい。
最近ニュースをよく見る。
高校野球が結構好き。
プロ野球は全く見ない。チームが何あるのかも言えない(ぇ
TVスポーツ観戦は基本しない。見ると、最後まで絶対見たがる。
ドラマやアニメはあまりリアルタイムで見てない・・・
レンタルとかで一気見が好き。



マッタリのんびりがスキだが、スリルもたまにはいいんじゃない?
ジェットコースターは楽しいな!おばけ屋敷は絶対パス。
人ゴミ嫌い。
チャットもリアルも多人数の会話は苦手。(面倒なので引っ込む←最低)

携帯アプリの、怪盗ロワイヤルをすすめられて、今レベル500超
携帯アプリは、怪盗ロワだけで十分。
暇なときだけーとか思いつつ、忙しい時にもポチポチしてる辺り、そろそろ退いた方いいんでない?
最初の目標→すすめてくれた友達の応援が出来るようになるまで強くする
この目標が突破出来たので、最終目標、レベル1000で引退。で、終わろうと予定中。
かなりどうでもいい内容でした。

機械の類は苦手。PCも強くない。でも普通並な知識はあるはず。爆弾処理は無理。

早起きは苦手。遅寝遅起。徹夜しようとするも、朝でダウン
人間寝ないとダメですよ。 平均睡眠時間6~8時間

夏か冬、どちらが好き?って聞かれたら、 夏と答えると思う。
寒いのはダメです。こたつでゴロゴロぬくぬくします。みかん食べます。ゲームします。

免許取ろうとした頃は車が嫌でした。てか、教習所が嫌で本気で途中でやめようとした・・・
とか言いつつ、筆記とか無事1発合格でしたが。
数年後に頭文字D影響で車が好きになって、AT限定をわざわざ解除。
解除する為だけの試験で、9回落ちて10回目くらいで合格(涙
でも、教習所でとろうとなると、物凄く金がかかる。
苦労して取ったものの、MT車乗る機会が全くなくなってしまった罠。
将来、MT車が欲しい。
高速道路より山道ぬくぬく走るのが好き。
今年で気付けば金らしい。個人的には緑がいいです、好きな色なので。
車で音楽は結構大きめでかけてます。でも、誰か乗ってると、声が聞き取りにくいので、凄い小さくしますw

電話苦手。相手の声、全く聞きとれない。(聞き取る力がないのか!?

体力ない。運動ロクにしてないしな。。
走るの苦手。泳げないw なわとび2重回し出来ないかも。
でも、少しソフトボール部入ってたんだぜ?(少し?
基本球技が好き。野球とかサッカーとかバレーとか(全部学校の授業での話だがw
またバッティングセンターに行きたいな。
ボウリングはあんま行かないが、またやりたい。


(無駄に長ぇええw 続きが思いついたらまた今度)
ありがとう!そして、ありがとう!


↓トロ達が紹介したので、前頑張ったのw

拍手

PR

2007/01/01 00:00 | About お題・質問

<<中国白? | HOME | グランツーリスモ5>>
忍者ブログ[PR]