忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 17:40 |
ベロニカ…ウェポンマニア
書きかけ記事
9月21日…

っと、
クリアはこっちに投稿すべき


ようやくロケランをゲット!
トロフィーのウェポンマニアも獲得




さて、覚えてる事だらだら綴ろうと思うので興味があれば、
以下続きで



拍手

PR

2011/09/23 05:09 | バイオハザード バイオRS(4)
コードベロニカ:バトルゲーム:ウェスカーS

貴様らああああ
ウェスカーさんに抱きつくんじゃねえ!!!
ウェスカーさんにがぶつくんじゃねえ!!!
ウェスカーさんを押し倒すんじゃねえ!!!

という訳で、ようやくクリア出来ました。
ウェスカーさん



以下記録
写メもアップしてるから観覧にはご注意をば

拍手


2011/09/15 23:39 | バイオハザード バイオRS(4)
あーハンドガンじゃねえー!
しまった
クリス、ハンドガンじゃないね
てっきりハンドガンだと思い込んで、よく見たらマグナムでした


どうりで楽勝(笑)



てかウェスカーどう刷りゃいいのよ

拍手


2011/09/14 21:23 | バイオハザード バイオRS(4)

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]