忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 17:23 |
ログアウト時間が変

今、別アカでサインインしたら、
自分のメインアカのログアウトしてからの時間が41時間ってなってたんだけど・・・?

・・あ、あれかな。
今日home中に強制ログアウトされたからおかしくなったのかな・・・

やべぇ、なんか怖いなぁ。。
メンテを事前に分かってるんだったら、その時はちゃんと電源落とした方いいねー
てか、今日のはメンテあるなんて知らなかった訳だが。。

拍手

PR

2011/06/15 20:48 | PS3関連 PS3関連
PSN…深刻やね…


PSNにイン出来なくなって6日…



さて
今日も帰ったらGT5だ


そそ
アルトネリコ3がそろそろ欲しい今日この頃
オクションで安くて2千円だたので
近所のショップとか見てみるです

誰か!2千以下でアルトネリコ3見たら教えて!!w壁|ω・)


うみねこはまだ発売したばかりか中古でも割と高値…


…はい
GTがんばるです

しかし
なかなか中古車で
300000キロ走ってる車出てくれない…

あれってPS3の本体時計変えたら変わるのかな?


…今日はお腹痛いので早く帰りたい



拍手


2011/04/27 14:56 | PS3関連 PS3関連
HDMIケーブルが疑わしい
本日昼間からグチグチ綴った通り
HDMI接続が出来ない状態。。
結局、家のモニタと繋げても認識してくれず・・・
3色のAVケーブルでなら問題なく映る始末w
これは、ケーブルが怪しい気・・・
っていうか、ケーブルでしょ!


色々と調べてみたら・・・
やはりHDMIケーブルが疑わしいように思えます
どうも、PS3用に買ったモニタの型は、HDMI不具合が多発してるらしいのだけど
別のTVにHDMI繋げても認識しないからね・・・
あと、数ヶ月でケーブル、ダメになってしまった例もあるようだし・・・


しかし・・・1500円弱はしたケーブルだと思ったんだけどなぁ・・・
評価もなかなか良いやつ選んだし。
1年も経ってないような・・・orz
ユーザー評価もっかい読んでみたら、同じ症状でダメになった書き込みも少なからずあった・・・w
(あれだな。結構頻繁にケーブル抜き差ししてるから・・・)


でも、高い、安いは関係ないと書かれてるし・・・
とは言っても安いケーブルだとダメなんだろうな・・・
(だから、頻繁に抜き差ししてからだって)

とりあえず・・・
HDMIケーブル買わないとなぁー
めんどくせーーー
そして、HDMIケーブルないと、ゲーム、全くやる気しません

3D対応なるHDMIケーブルでも買っとこう。。
PS3も買い替えようかと、ちょっと160Gシルバー気になってたんだが
やっぱ、シルバーより黒のがいいな・・・。コントローラーだけシルバーを・・(おい
・・・今の80GPS3は、妹がくれ。言ってるが・・・
っていうか、買い替えはやっぱ検討しとこ。


コンポジットでの接続が耐えられないんじゃない!
今のブラウン管TVの色に問題ありすぎて全くゲームにならん!!!
ちょとホームへ行ってみたんですが
アバターの上に、IDが表示されて、(カラーは選べる)
全く見えないwww
特に黄色やら黄緑とか薄い系
はっきり言って、赤が、ぼやーっと 赤だな。とわかるくらいで、
全体的に、白でもない、緑白みたいな。わけわからん色してます・・・

ちなみに、この間、PS2のFFDQのいたストSPを起動してみたんだが・・・
これじゃあ、誰のお店なのか分からない・・・。皆色同じじゃん!!!
っていうか、本気で、このTVいつまで使うんだよ、っと
とりあえず母の提案で、寝室にあるTV(ブラウン管)と交換しようか、と話したものの・・・


どうやって・・・?www

ブラウン管だから重たくて運べねぇええええええ
特にリビングのTVは37くらいで・・・相当重そう・・・っていうか持ち上げる事すら出来ないんだがw
・・・ちなみに2Fの和室部屋のTVは、ずいぶん前からですが
赤がひじょーーーーーーーーーーーに危ない色してますwww
目が凄い痛くなる。危険な色してます(何


あーもう、何なのw
TV呪いのオンパレード

ああああーこのTV早く何とかしてーーーーーーー
TV買う足しにしてくれ、とお金は渡したものの・・・
どのTVにするか・・・あと買い行く時間もロクにない
あと、よく知らんが、アンテナあげる必要があるとか何とかで
めんどくて全然進まない・・・
もうすぐアナログ終了なんですが・・・?

・・・結局終了間際に買い替える羽目になるのか・・・



あー、早く50インチくらいのTVを買って、
それでゲームプレイしたいです!
特にバイオ!
あれは、21,5インチの小っさいモニターじゃ限界ですよ(使ってるモニタ21.5だった)

でも、1人でやる時・・・
正直、21.5で十分なんですけど・・・
寧ろ、TVデカすぎると・・・大変そう・・・(何がww


っていうか、未だにPS3に付属してるケーブルはAVケーブルなんですね・・・


TVがほしー
Tvがほしー


・・・あ。いい機会じゃないk

拍手


2011/03/30 01:04 | PS3関連 PS3関連

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]