忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 12:43 |
ふりーライティングソフト

vista対応
CD,DVD,Blu-ray書き込みのライティングソフト。

BurnAware Free

以前のXPでも使ってたやつ。
新しいPCにしてから再インストールしてみました。
操作画面が変わってて
前のも使いやすかったけど、これまた見やすくてシンプルに!

2009-3-4.jpg
操作画面は英語だけど直ぐ分かるからおk
isoイメージも焼けるし
CD~ブルーレイ対応
データ用、オーディオ用、mp3用 なんでもお任せ

これ1本のソフトに入ってるというのがイイ。

おすすめ★

拍手

PR

2009/03/04 08:22 | パソコン 便利ツール
アイコン作成ツール紹介
001.gif
久々にアイコンでも作ってみよっかな。
って事でフリーソフト探してみたぜ~
今度から使ってきたソフトはちょくちょく載せたいと思うから
挑戦してみようと思ってるやつは参考にしてやってな
20080229-1.gif
で、今回使ったアイコン作成ソフトは「DotWork」
こんな感じで綺麗なドットアイコン作りたい奴にオススメだ→


詳細は「続きを読む」で


拍手


2008/02/29 07:48 | Comments(0) | TrackBack() | パソコン 便利ツール
flvからmp3を抜き出す
001.gifザックス先生の便利(?)講座

今回は
ニコニコ動画やYouTubeからダウンロードした
flv形式の動画から音だけを抜き取るツールの紹介

拍手


2008/02/26 13:01 | Comments(0) | TrackBack() | パソコン 便利ツール

| HOME |
忍者ブログ[PR]