忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 17:04 |
ブルーローズ

私の氷はちょっぴりコールド

あ。コレ、プロフ画像にカットしたやつだったけど、まぁいいか。
そういえば気付いたんだけど、バイザーにスポンサーついてない・・・
とりあえずコレを描いた日くらいからずっと寒くなってきた。
描くんじゃなかった

2011-9-25.jpg

拍手

PR

2011/09/27 01:52 | ギャラリー ラクガキ
タイバニ25話(最終回)ありがとう!そしてありがとう! #tigerbunny
「永久不滅」!

TLがタイバニ実況で埋まってたww
皆の叫びが面白いwww
ああ・・・楽しかった。
本当に
ありがとう!そしてありがとう!と言いたい。

以下感想文とオマケでっす!観覧ご注意を。




拍手


2011/09/18 03:40 | ギャラリー ラクガキ
TIGER&BUNNY#24

2011-9-11-1.jpg
ちょ!!!!!
虎徹さあああああああああああん!!!!!
能力減退、遂にバナビに明かした虎徹さん!!!
うわーーーーーーん


前回で、ブルロズが楓に触ったのは、やはりここに来て役立つわけなんだねー
素晴らしい
ヒーローのピンチを救った楓ちゃんは、もうヒーローだね。
あれか。タイガー2代目・・・?
・・・タイガーじゃないから、めーぷr・・・

仲間達の事は信じていたよ!
ちょっと、牛さんが怖かった。
でも虎徹さんの為にも自分は生き残らねば!って思いがあったらしょうがない


で、偽タイガーと戦ったタイガーとバーナビー・・・
タイガーあああああああ
ぬおおおおおおおお

これでマインドゲーム聴くと泣くんだが!



てか、バーナビー!
あなた、炒飯練習してたのかよおおおおおおおおwww
虎徹さんに食べてもらいたくて練習してたって・・・なんで、こんな勢いでそんな初耳な事をww
・・・・わたしも炒飯くらい作れるように練習しようかな。
虎徹さんに食べてもらいたああああああい!w

あと、バナビのマツゲの長さに今頃気付いてるってどういうこってすかw



いよいよ次回で最終回。
くー会場行って皆と盛り上がりたいものだw
10月上旬から、BS11でも、再び、タイバニを再放送されるらしいので、コレはまた見ないと。
もう終わってしまうんだね・・・。
最終回の日、誰か打ち上げでもしよーーーーーよ!!!!(ぇ
最終回、ハッピーですよね?デスヨネ?
タイバニらしく終わってくれますよね。虎徹さん!
くそー、やっぱり主人公は最後いいとこもってくな!!!


なんか、もうタイバニ興奮し過ぎてバイオは今日もう無理だな
てか、もう朝だしな。寝るべきね

拍手


2011/09/11 04:59 | ギャラリー ラクガキ

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]