忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 18:28 |
太眉毛!海苔眉毛!


なるほど。
依頼こなすとアタッチメントとかも貰えるわけね


拍手

PR

2011/09/09 01:52 | テイルズ オブ エクシリア
やっとオープニング!

あれ、なんか、BGM…
いや、なんでもない
ちょっとヴェスペリアとか思い出した(笑)

声、慣れました(笑)

ジュードも、なかなか好きになれそう


pVでのさ、人形の
ジュ・ー・ドくぅーん(はーと)
みたいなあいつの台詞が頭から離れない


あと、アタッチメントと、衣装着替えたけど即戻したわ(笑)

色違いはまあいいかも

操作は、ヴェスペリアよりは、軽い感じ
さかさく動くね
行けそうな隙間に入れないのが残念

あと、成長システム、リリアルオーブが、FF13を思い起こされる気するのは私だけかな


ジュードとミラのやり取りはなかなか面白いかも♪

バトルは、なかなか
ジュードの、集中回避がきもちいい


マップが…ズームじゃなくて高さなんだねー
これは慣れかな
まあ、もう慣れてきたけど、

セーブの、クイックセーブいいね
これはいい

個人的に、台詞は、吹き出しあるのが好きだったなー


ムービーはこれでいいが


右スティック…てかR3プッシュで
視点リセットないの…?


一般人のアイコンとか、依頼たか、ちとFF12思い出した(笑)


共鳴!
ヴェスペリアの時の二人の秘奥義思い出した

なかなか楽しいかも
色んな人とリンクさせたいね



あ!
ミラより身長低いとことか可愛いね、ジュード(笑)

あと、結構ムービーとかで
ミラの腹見ちゃうのって私だけじゃないよね?!(爆)


とまあ、楽しんで遊んでます!
まだまだ夜は長いデスヨ?
さあ、続きやろうぜ

拍手


2011/09/09 01:24 | テイルズ オブ エクシリア
開くとそこにはテイルズの歴史が
うおおお!w
アッシュがいい感じで見えねえー(笑)



さあさ、やっと開封!

で、早速

ストアへ直行!


無料グミセット今回もある!(笑)




無料衣装があるからダウンロード、と

なに!
アタッチメントの存在忘れてたー(;´д`)
アスベルとユーりとルークの剣セットがある…

コラボ服は
スタードライバー輝きのタクト
…わからなーい

他の公開されてた服の配信はまだなのねー


まあ、最初はデフォですべきだと思うんですよ

あと特典ダウンロードの為のコード打とうか


カスタムテーマにしてみた

壁紙はランダムか!
再起動してみたら、

おんなのこー
レイアってこだな


もういい加減起動すんね!(笑)








オープニング…とかって起動すぐ見れないのかー


拍手


2011/09/08 21:33 | テイルズ オブ エクシリア

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]