忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 18:16 |
アイコン
000000aik.gif



アイコン作成まだまだ継続中w
とりあえず透過前の一部アップ。
カービィ、アイク、Mr.ゲーム&ウォッチ、ピーチ、リンク
です。

カービィとゲーム&ウォッチは簡単だろ。って思ってたら逆に難しかったです。。
こう並べたらリンクの背が低くなってしまったみたいだね。。
サムスも描いたら背が。。
うぬぬ。大きさまでは考えてなかった。。まぁ、いっか。
ではは、さて風呂っと

拍手

PR

2008/03/06 01:21 | Comments(2) | TrackBack() | Wii関連 スマブラX関連
マルス
suma-002.gifマルスフィギュア(・∀・)

げきムズは本当むずいねorz

拍手


2008/03/02 16:32 | Comments(0) | TrackBack() | Wii関連 スマブラX関連
オールスター挑戦中
オールスターとイベント中心にプレイ中。
昨日紹介したアイコンツールでフィギュアマリオ描いてみました。
suma-001.gifファイター系のアイコン制覇したいな
あと描きたいのちらほら描きたい。。


↑こんな程度なアイコンなのに結構時間掛かってしまうんですな。。
沢山作ったらサイトに掲載だイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆



拍手


2008/03/01 03:42 | Comments(2) | TrackBack() | Wii関連 スマブラX関連

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]