忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 08:52 |
スキンについてです
メッセージの返信が遅れてすいません。
シムのスキンについての質問だったのでこの場所でお返事させて頂きます。

9/7
メッセージ = お伺いしまが、SOUL EATERとSHAMAN KINGのsimスキンは、配布終了
したのでしょうか?出来れば再配布してもらいたいのですが、よろしくお願いし
ます

ソウルイーターのスキンは現在配布しております。
が、まだ配布準備中のスキンもあるので、そこはもうしばしお待ち下さい。
ちなみにシャーマンキングのスキンは当サイトでは配布しておりませんのでご了承下さい。
楽しいシムライフを☆


その他メッセージは有難く読ませて頂いてます。
質問関係くらいにしかお返事出来ない状態ですが;;
これからもちょこちょこ遊びに来てあげて下さいv

近々大改装するんでね。

拍手

PR

2008/09/26 13:51 | Comments(1) | TrackBack() | About 拍手お返事
拍手お返事です
微妙に久々にパソコンつけました。
色塗り中。。

そういやカウンターにオンマウスすると詳細が出るけど…
見事にほとんど「」だったでビビりましたww
そ、そんなにブログ関係は誰も見てなかったのか!!!!ぐはっ

サーバーの障害らしいです。
まぁ…そうだよね(っほ…

ノルマは1日1人なんで!

では、久々に拍手のお返事です。
メッセなし拍手ポチだけでも本当励みになります( ´∀`)bグッ!

拍手


2008/07/27 17:58 | Comments(7) | TrackBack() | About 拍手お返事
>シム魂喰スキン配布について
先日配布はしないと記載したのですが、
ベースを元に改造したサイト様を見たら改造の再配布OKのような事が書いてあったので
ソウルイータースキンを近々配布してみる事にしました。

とりあえずマカの配布は確実に出来そうです(^ω^)
配布までお待ちを。

拍手


2008/05/25 15:16 | Comments(0) | TrackBack() | About 拍手お返事

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]