忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 21:57 |
全武器第1段階★
といっても一部除いて。
まだサッズとホープの武器が1つっつ買ってないw
高いんだもんw

6d90343b.jpeg

とりあえず、全員の武器1段階目MAX状態にしました。
攻略サイトやフレさんおっしゃってたように
彩りゼリーとターボジェットが効率いいみたいです

拍手

PR

2010/06/19 16:31 | FINAL FANTASY FF13プレイ日記
亀狩り再開
残るは
アクセサリと武器の改造。
あとは、シャオロングイを倒せばFF13制覇。
そのために再びエデンのタイマイを狩り始めてます。
保険で20~30個くらいプラチナ残ってるんですけどね(売れよ
割と作業しながら出来る亀狩りをコツコツやってしまおうと・・・
その点では連打バトルで良かったかな、と(笑
こうして亀狩りながらブログとか書けますしね。。w
100619_1227~01.jpg
倒す時間は平均1分。最短40秒台。
これって、最短どのくらいで倒せるんだろうね?
ロールMAX/武器もファングとライトは一番攻撃力高い武器★にしてるけど
アクセサリ装備も変えればもう少し記録出せそう?
って別に早く倒してもドロップ出来るわけではないので意味ないんだけどね
まぁ、早く倒した分、時間短縮と満足感得られるから

拍手


2010/06/19 12:41 | FINAL FANTASY FF13プレイ日記
トロフィー「すべてを超えし者」
ついに終わったー!!「全64ミッション全部★5」
今さっき達成しました。。。orz
なんてめんどくさい作業なんだ。。ちなみにタイムは6分半☆なかなか良かった。

ちなみに苦労したミッションは「31、51、62、64」辺り


当然!攻略サイト参考にしてますが、私の方法も一応記載しとくです
しかし、プレイ動画とか参考になるー

拍手


2010/06/19 03:26 | FINAL FANTASY FF13プレイ日記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]