忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 08:29 |
全武器第1段階★
といっても一部除いて。
まだサッズとホープの武器が1つっつ買ってないw
高いんだもんw

6d90343b.jpeg

とりあえず、全員の武器1段階目MAX状態にしました。
攻略サイトやフレさんおっしゃってたように
彩りゼリーとターボジェットが効率いいみたいです


ターボジェット投入前彩りゼリーを
4 4 7 3 18
で3倍にして99個ターボジェット


1段階目の武器は比較的EXPは少ないんだけど・・・
それでもかなりお金が減った気が・・・


で、問題は次よね。
今の自分に必要な媒体素材を調べたんだけど

灰チタン・・・13個・・・390000ギル
ダークマター・・・1個(アイテム改造にも欲しいので合計3個)・・・1個(890000ギル)
ヒヒイロ・・・10個(ドロップしまくってるから必要なし)
閃ウラン・・・11個・・・495000ギル
輝コバルト・・・2個・・・34000ギル
アダマンタイト・・・3個・・・660000ギル

合計2419000ギル

ちょ・・・
プラチナインゴット17個は最低でも必要・・・。

あるんだけどさ・・・ギリギリ。
それ全部買ったら、改造の為のターボ買うお金なくなるんですがw

アダマンタイトは諦めるにして(ドロップできる敵いないから)
ダークマターはシャオロングイのレアドロップみたいですので
可能性を求めて・・・一時ダークマターは保留かな・・・。
3つドロップ出きればいいんだよぅー

シャオロングイはもうそろそろしたら挑みにいこう


んで、今はまだ亀狩り中だぉ
とにかく集める!

拍手

PR

2010/06/19 16:31 | FINAL FANTASY FF13プレイ日記

<<タイマイ狩り | HOME | 亀狩り再開>>
忍者ブログ[PR]