忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 16:35 |
FF13完全制覇!
遂に終わったよ~~~
100%!もうFF13はいい!ヴェルサス期待しとく!
3fec3827.jpeg

35545c51.jpeg

すごく嬉しい!
一番めんどかったのは★5ですかねー。移動とか。
亀狩りは慣れれば楽だったし。(よく寝落ちてたけどw

以下ネタバレ注意

昨日、少し亀狩りしたんですが、聞けば全部の武器を3段階にする必要はないらしく・・・
知らずに全部3段階目にしようとしてました!!(それどんだけかかるんだw

そういうわけで、残りのプラチナ売却
ec8d2d9a.jpeg
恐らく足りるハズ

821fd38b.jpeg
この時まだ91


で、媒体素材必要分購入
お、お金が!!
更に、サッズ、スノウ、ホープの武器は3段階目にしてるのないのでします。
2段階目からは必要EXP多くなるからお金が・・・

必要EXPが少ない武器を調べた結果
アンタレス、烈士のハート、シームルグ系を改造
EXP153000


で、武器、アクセサリ共にコンプリート!
疲れたぉおお~ぜぇはぁ

でも、コンプリートしただけではトロフィー来ないらしいので移動;
ヲルバのパクティ君に会いにゆきます(名前パクティだっけ?;

d8d0b92b.jpeg

f68b3bb3.jpeg
トロフィーのために一度訪れたココ
また来る事になるとは・・・。っていうか道に迷ってた。
お前セーブポイント横にいろよw

1d18a02e.jpeg
ばっちり!
武器orアクセサリがコンプリートしてないと、違う表示みたい

214eee90.jpeg
わたしの場合、武器アクセコンプが最後だったので、ここで獲得
さいごのトロフィーげっとーーーー

パクティーがなんか、言っとるが・・・もうどうでもいいw

37072b0c.jpeg
総合プレイ時間171時間orz
寝落ちも含まれるけど、その分亀狩りリセットも多いからなー
ちなみにお金、160万も余りました・・・(亀狩りしすぎた;


d6bfd75e.jpeg
コンプリートです

3899e7d5.jpeg
うーん、このテーマのためだけに頑張ったようなものですな
しかしhomeでFF13のコスチュームは打ち切り?
もう増えないのかしら。。

というわけで!
FF13終わり!お疲れ自分!

拍手

PR

2010/06/20 15:51 | FINAL FANTASY FF13プレイ日記

<<★セレブレーション★ | HOME | パソスペ買いました>>
忍者ブログ[PR]