忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 06:28 |
WWl-警告発令

「日本公開されてないラウンジに勝手に行くんじゃねえ!」
と、正式に公式から発表されたらしいです。
まぁ、正規のルートで行けないのだから、行っちゃダメだと皆分かってると思うけども

こういう事やって、リワ消失したぁ~なんて不具合出ても対応してもらえなそう?;

WWl正式に日本で公開されるのかね?
されないだろうなぁ。。時間ももうないし。
日本にもWWlほどのラウンジを建てて欲しい

にしても、どこ行ってもWWlのリワ身につけてるアバ多いんだがな。
雪結晶ステッキとかグローブやレッグウォーマーとか。
もう殆どの人行っちゃってるっしょ。。
とにかく今後はWWl含めてモッドとドラゴンも移動は控えた方がいいみたい


拍手

PR

2010/12/15 03:48 | PS3関連 PS3-HOME

<<MHP3のプーギー | HOME | モンハン3のリワが今週メンテから☆>>
忍者ブログ[PR]