忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 17:58 |
モンハン3のリワが今週メンテから☆

cdc899a3.jpeg
ウィンターワンダーランドのプレゼントの箱開けって、どれか分からず、
他ユーザーの立ち聞きして、やっと分かったw
本来1日1つしか開けられないんだけど、全部開けられちゃいます。


75cf16d6.jpeg
この他にもアバ用のアイテムも(*´ω`*)

f3ce8c67.jpeg
雪結晶ステッキとか、ふさふさレッグウォーマー(?)とか、スターグローブとか
なかなか良さ気なリワが多い♪

で、本日ご招待頂けまして♪
念願のサンタ帽子GETさせてもらったよぉおおお~♪
うれしすぎる><
サンタ帽はトランプ台の「7ならべ」12/9~12/31までの期間限定リワ
一緒にトランプの帽子とブーツもGET出来ました(*´ω`*)


62b78755.jpeg
スクエアのクリスマスイベント、とりあえず日曜日にフルコンプ
全部で16個ですな。14社+シアター/アイレム

46623bab.jpeg
前回の記事の写真イマイチだったので。プレゼントキャッチ
いや、コレもイマイチか

a8fdf981.jpeg
ケーキ防衛
散らばってるプレゼントの近くにいって、指示されたコマンドを選ぶだけ
他のユーザーがやってくれれば、自分は放置でもおkw



で、16日、今週のメンテ後から、モンハンのプレイルームが出来るとか。
そこからアドパ(アドホックパーティー)を起動すると、リワード有り。

しかも

なんと!!!!!

ホーム初、ペット型リワードなのです!!!!!
可愛いブタさんを、パソスペでもラウンジでもどこへでも連れて歩ける!!!


ぶたーーーーーーー

すげえええええwwww

条件からして、お友達からモンハン借りてアドパ1度起動させてもらえば・・・(ニヤリ
まぁ、なんて考える輩もいるのでは?(いや、私は違うよ、うん♪ え?w

モンハン3楽しんでますかぁあ?
最近はお友達はみんなグランツーリスモか、アドパ=モンハン3 で、
ホームいるお友達全然おらんよww

みんな、待ちに待ったクリスマスイベントなのに・・・いらないのかな。。
ゲームの邪魔しちゃ悪いしなかなか声掛けられない訳ですが。。
いや、殆ど私声掛けない派ですけどね。。orz

さて、あと今週末かな?
ゴーヤの集まりらしいです♪
クラブのリーダーさんがわざわざ声掛けて下さって、お誘い頂けました♪
いやぁ、楽しみ☆
クラブ入ってないから、スッカリ忘れ去られるかと思ってたのだけど、嬉しいです☆
ということで、つい先日ゴーヤGETしたお友達もいるので、一緒に参加させてもらおうかな☆


・・・やべ。もうこんな時間ww


実は、MHP3のブタさんリワ調べて、早速、PS3を有線で繋いで(アドパは有線でしかダメ)
モンハンのプレイルームいくぜ!!!
と思ったら、プレイルーム見つかんねぇええ
公式よく見たら16日からだったよw
どうりで、ブタさん連れてるアバなんぞ1人もいないわけだw
因みにマクロスのシアター鑑賞リワの配布も16日のメンテ後かららしく
シアターに配布所が設置されるらしい。

あと聞いた話によると、クリスマスのヴァルキュリア3のリワはフィギュアかもとの事☆
しかし、早いものでヴァルキュリアはもう3なんだね~
1度プレイしてみたいと思って体験版遊んだけど、結局買わなかったな。。
2はPSPだったっけ?なんか、イマイチキャラが好きくなれなそうで、。。
3はイベントでPV見させてもらいましたが、なんか、やりたくなったw

他ゲームも幾つかPVをイベントで流しまして、
見たら欲しくなってまうがなw(あ、それ狙いね


とりあえず今年中にバサラ終わらせて(終わるかなぁ。。)
その後ちょこちょこGT5して
ヴェスペリア攻略本手に入れたら100%にして・・・w
やる事いっぱいだから、新しいゲーム買うのは控えておこう。。
ゲーム以外にもやりたい事あるしね。って、homeのお陰で全然進まないw


あ、今週もバイオやるかもしれないので楽しみです♪
トロフィー100%目指すぞー
あとは、30勝するやつだけかな?
あと、キャラアンロックだw(ポイントたまったけどまだ交換してなかった

きっとそのお友達方がいなかったら100%諦めてただろうな。。


そういや、妹のアカウントでバイオ5難易度イージーで一通りクリア☆
慣れてるから楽勝かと思いきや、弾に困るし、武器も弱いので全然キツかったですw
ロケランも無限ないから、サバンナでストックためてボス戦を少しでも楽してw
同じステージを何度も遊んでるバイオだけど、なんか飽きないのよね~
マーセ系は相変わらず苦手w
オンラインで遊びまくってるけど、やっぱ苦手w


そんでもって、12月18日!
去年の12/18にHOME初起動した記念すべき日なのです☆
実質HOME暦1年となる訳ですわ
早いね~。。
ホームのお陰で、色んなお友達との出会いと別れがあったよ~
たっくさん楽しめたし、ツライ事とかも色々あったけどね
この出会いと別れに感謝です

ゲームしない人からすると、たかがゲームと思うかもだけどw

今仲良くしてもらってるお友達には本当感謝ヾ(*・ω・)ノ゜
来年も仲良くしてくれると嬉しいな(´ノω・`*)
でも、唐突に別れは来るもので。。
今をいっぱい楽しんでおこう(*´ω`*)



あああ!!!!思い出したあああああああああ
実は本日、

10000ピコリ達成しましたああああああ

なに?10000ピコリって凄いのか?
いや、そんな凄くないかもだけど。。
サボリにサボって、ココ最近は1日1回木の実のみ回収とかしてましたが
いくもんですなぁ
つかさ・・・

こんなにためても


もう交換するものないんだけどね?wwww


リワの追加してほしいなぁ。。
そうそう、ペット型ムイムイもしくはクルチェとか!!!!ww
いいなぁ~☆
モンハンので初登場ペット型リワ
なんだから、きっと今後もペット型リワ出てくれるよね~~???

でも、きっとラウンジ更に重くなるだろうなぁ
あれ、ペットってどこのカテゴリなんだ?
メンテで増えるのかな??うーん?

2日後が楽しみだ。
という訳で・・・
やべ。時間が・・・

拍手

PR

2010/12/14 05:32 | PS3関連 PS3-HOME

<<WWl-警告発令 | HOME | 5.50-prometheus-4>>
忍者ブログ[PR]