忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 03:25 |
サインイン出来ん


PSNにサインイン出来んー
今日はアサシンの日なのにー。。

公式によると、本日13時頃から、こんな状態なのね。。
今日は、復旧見込めない気する。。


ふむ。。
とりあえず、GTのBスペック放置しながらお仕事します。
Bスペック放置で、Bドライバーのレベル上げとお金稼ぎになるdす
あ!!!
サインイン出来ないって事は、GT5のログインボーナス貰えないんじゃ・・・

うぅ、最近の楽しみはそれだけなのにー(嘘w



今日はめっちゃ疲れた。。
もうこんな生活嫌だよぅ。的な漢字
最近こんな状態続きで、、

オワタw

さて、お仕事♪お仕事♪
今日は気合い入れて徹夜しよう!!(ぇ
2日くらいは寝なくても、きっと、だ、だいじょぶ・・・

・・・PCつけると最近眠くなるんだよね。。
ダメだこりゃ

拍手

PR

2011/04/21 22:20 | PS3関連 PS3-HOME

<<GT5雑談とP2P地震情報 | HOME | GT5/Help!!…ビュイックスペシャル>>
忍者ブログ[PR]