忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 00:33 |
GT5雑談とP2P地震情報


PSNは未だ復旧しないなー

とりあえず今日もGT5、Bスペック放置でPC作業中
・・・お陰様で、お金はもうすぐ1億。(って直ぐ車買うがw)レベルは17になったです
ちなみに、うちのドライバーは
P.Kennedy
Lだったらレオンにしたのにw
彼は、ピカチュウ・ケネディーと名付けた(cy


ところで、地震・余震が頻繁な毎日。
こっちはそこまで揺れはきませんが。
夜中に、たまに揺れ感じる程度
TVは自分の部屋に置いてないので、なかなか情報が入らない
作業はフォトショだし。。
でも、さっき、home未だ入れないかなぁ?wwと情報欲しく某板覗き。
書き込みに揺れたー。ってあってTV付けてみたら、またきた、震度5。。
こんなに大きいのに、私のトコは、揺れもなんも感じなかったよー
で、なんか、PC中で、緊急地震速報みたいなもんないか調べてみたとこ、
ユーザー同士の共有地震情報なるものがあったので、導入してみたです

p2p-2011-4-23.jpg


このピアってのが、今現在このソフト起動してる数みたいやね
さっき入れてみたばかりなので、まだ何とも言えないけど、
設定で、震度何以上から通知とか出来たり

自分で揺れを感じたらタスクトレイにあるアイコンを右ダブルクリック
そうやってユーザー同士の情報を共有するソフトらしい

暫くは使ってみようかと



て訳で
作業再開します。。
月曜日にはPSN復旧してくれんかね?w
あー、今日もGT5ログインボーナスがぁ。。

拍手

PR

2011/04/23 01:48 | Comments(0) | TrackBack() | パソコン パソコン関係。。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<地震感知情報 | HOME | サインイン出来ん>>
忍者ブログ[PR]