忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 05:15 |
ゴーヤの集まり。12/19
2e0b02c0.jpeg
前回お邪魔したゴーヤのクラブさんからまたご招待頂けまして参加してきました。
22時カプコン野外広場にて集合(記念撮影)

ボンバーマンのラウンジ

ソディウムでバー占領

海でマッタリ


みたいな感じ。
22日も集まりあって、聖地へ赴くらしいので楽しみ


1935aec1.jpeg

ゴーヤいっぱい
で、この日にクラブに参加してしまいましたとさw
そしたら、クラブ上限達したみたいで・・・。;;
クラブに入れる数ってやぱあるんだね。。


c22fe74a.jpeg

記念撮影の為に並んだのだが、これがむずい・・

Image20101220012020811.jpg

こんな風になってたのか~
どれが自分か分かっちゃうのが痛い。。(それほど微妙な立ち位置

1c928453.jpeg

誘ったお友達方も結構楽しめていたようなので良かった(*´ω`*)
22の為に更にお友達に声かけてみました・・。ニヤリw

拍手

PR

2010/12/22 04:34 | Comments(1) | PS3関連 PS3-HOME

コメント

よしよし。
コメント出来るようになったな。
って、出来るようなってもな。。
栄養剤は拍手の1ポチで満腹さね
posted by のあat 2010/12/22 04:36 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ブログ大改装。いぇー | HOME | いつもの事ですが、久々の拍手レス>>
忍者ブログ[PR]