忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 19:58 |
ブログ大改装。いぇー

・・・別に改装ではなく・・・
単に初期の頃のデザインに戻しただけ・・・。

記事幅が狭いなぁ。。文字の大きさは良いとして。。
メニューの文字ちっさw


あと、コメント機能も一応付け直してみました。
拍手の一言、殆ど見ないのでww
携帯にお知らせ入るようにしたからレスは即行出来るぜ(ぇ


まぁ、栄養剤は拍手の1ポチでw
(気が向いた時拍手チェックしてるからさ~、ニヤニヤ)


気付けばこのブログも1000記事突破したのですよ。
ああ、無駄なことしか書いてないって?いいんだ。そういうブログだもん

拍手

PR

2010/12/22 04:46 | Comments(0) | About サイト状況etc

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<iC-10 | HOME | ゴーヤの集まり。12/19>>
忍者ブログ[PR]