忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 13:53 |
カプコンおねーさん9段階目
恐らく最終段階であろうレベル9になりました~♪
右のおねーさん、8段階目から、実に6日も掛かっていた・・(汗
てことは、正面と左、もっと掛かるんじゃ・・・

リワード「ハッピー100%Tシャツ(男女)」もゲットです^^


8/3・・・9日遅れでようやく正面のおねーさんのTシャツゲット

★━━━━━━━━━━ スマイル-smile- ━━━━━━━━━━★

931aeb22.jpeg
こんにちは♡ →

(効果音付ウィンクピース(5から))
ねぇ~さては…私のこと好きになっちゃったんでしょ♡ → な~んちゃって…でも毎日会いたいな♡


(効果音付片手投げキッス(8から))
私に会いに来てくれたんでしょ? → うれしいっ♡私も会いたかったよ♡
私に会いに来てくれたんでしょ♡ → 私だって会いたかったんだからね♡
私に会いたかったんでしょ~♡ → 私だって会いたかったんだから~♡
あっ!私に会いに来てくれたんでしょ~♡ → 私にはわかっちゃうんだからねっ♡


(敬礼(7))
私、あなたにず~っと付いていきますっ♡ → な~んちゃって…でも、嘘じゃないよ…♡

(効果音付ためガッツイェー後からウィンク(NEW))
やったぁ~!私に会いに来てくれるなんてっ♡ → すっごいうれしいっ♡(これでゲット)
やったぁ~!私に会いに来てくれるなんてっ♡ → 私、あなたとず~っとお話していたいな♡
やったぁ~!私に会いに来てくれたんだね♡ → 私もず~っと、待ってたんだから♡
やったぁ~!こんなに会いに来てくれるなんてっ♡ → 私、あなたとず~っとお話していたいな♡


(困った顔で、手を前で合わせて…(NEW))
私に会いに来てくれるなんて…♡ → すっごいうれしい…♡
私に会いに来てくれたんだ…♡ → 私もず~っと、待ってたんだから…♡
こんなにすぐ会いに来てくれるなんて、うれしいっ♡ → 私、あなたとず~っとお話していたないな…♡


(指を立てて悩んでる(NEW))
… → …ハァ~…どうしようかな… → あっ!こんにちは。今…あなたのこと…♡
右の9日遅れ



★━━━━━━━━━━ ハッピー-happy- ━━━━━━━━━━★

d83a1090.jpeg
チャ~オ♡ →

(効果音付ウィンク?ピース(5から))
さては…私のこと好きになっちゃったんでしょ~♡ → ホントのこと言っちゃっていいんだゾ♡


(敬礼(6))
アタシ、ず~っとキミに付いていきますっ♡ → な~んちゃって…でも、本気だも~ん♡


(効果音付両手投げキッス(8から))
アタシに会いに来てくれたんだね♡ → 超うれしいゾ♡
ん~もう、アタシに会いたかったんでしょ~♡ → キミのことはなんでもわかっちゃうんだからねっ♡
アタシに会いたくなっちゃったんでしょ~♡ → うふふ…ありがとっ♡…アタシも会いたかったゾ♡
アタシに会いたかったの? → うふふ…ありがとっ!…アタシだってそうだよ♡


(お、おねがい?みたいな???(NEW))(私の場合コレでリワゲット)
こんなにすぐ会いに来てくれるなんて思わなかった♡ → アタシ、ず~っとキミといっしょにいたい…♡
「メモしそびれた・・・」


(効果音付ジャンプ4回(NEW))
アタシに会いに来てくれるなんて、うれしすぎる♡ → 今日はい~っぱいおしゃべりしようね♡
わぁ~アタシに会いに来てくれたんだね♡ → 超うれしい♡ 今日は帰さないんだからっ♡
こんなにすぐ会いに来てくれるなんて思わなかった♡ → アタシ、ず~っとキミといっしょにいたいな♡


(腕組み(NEW))
ハァ~… → アタシ、キミのこと…本気になっちゃった…かも♡

乙!!やっぱ1ヶ月掛かってる・・・




★━━━━━━━━━━ クール-cool- ━━━━━━━━━━★

156d779e.jpeg
…こんにちは♡ →

(効果音付困惑横向き両手合わせ(6から))
こんなにすぐ会いに来てくれるなんて思わなかったわ♡ → アタシ、す~っごいうれしい…♡(GET)
→ アタシも本当はず~っと会いたかったんだから…♡

(効果音付顔横ウィンクピース(6から))
ねぇ~…私のこと好きなんでしょ♡ → な~んちゃって…でも正直に言っちゃっていいのよ♡

(投げキッス(8))
…わかってる、アタシに会いたくなっちゃったんでしょ♡ → いつでもいらっしゃい♡ …待ってるから…♡
あら、アタシに会いたくなっちゃったのかしら♡ → 無理しなくていいのよ♡ いつでも来ていいんだから♡
待ってたわ♡ そろそろ、来てくれると思ってた♡ → アタシからのご褒美よ♡ あなただけなんだからね♡
アタシに会いに来てくれたのね♡ → ふふ…ありがと♡ …アタシも待ってたの♡

(指立ててキョロキョロ(NEW))
… → ハァ~… → どうしよう…アタシ、アナタのことを思うと…♡

(効果音付ターン(NEW))
こんなにすぐ会いに来てくれるなんて思わなかったわ♡ → アタシ、す~っごいうれしいわ♡
アタシに会いに来てくれるなんて…うれしいわ♡ → アタシも本当はず~っと会いたかったんだから♡

(敬礼(NEW?)
アタシ、アナタにず~っと付いていきますっ♡ → な~んちゃって…でも、本気よ…♡



9/12.....ようやくゲットー。。。ありがとう~~~~~!!!今日は疲れたので携帯ゲームして寝るw

拍手

PR

2010/07/25 15:52 | PS3関連 PS3-HOME

<<pop'n music portable | HOME | けいおん!>>
忍者ブログ[PR]