忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 23:02 |
pop'n music portable
PSPのポップンはじめますた♪
正直言って5ボタンが限界www

20100726013308.png

ビックリしたのが、収録されてるアニメ曲w
カルマが一番驚いたがなw
やっぱイイ曲~


20100726014009.png

はっ!Des-ROWさん好きなので嬉しい♪
大見解、男々道とかはないのかなぁ・・・

20100726014020.png

おおおおおおおお!!!
入ってるー^^
友達がかなり好きだったみたいで、私も好きになってしまたw
イイ曲

20100726014056.png

20100726014309.png

5ボタン・・・簡単すぎるw
かと言って7,9ボタン無理・・・

20100726015057.png

ある程度は出来るんだけど・・・
スクショ設定をR、Lトリガー同時押しにしてるので・・・
・・・黄色同時にこられたらオワリwww

20100726015510.png

9ボタン・・・
えーと・・・PSP・・・PS2に繋げられないのぉおお!!???
ポップンはWiiでも出てたけど・・・
ポプコンは出てなかったよね・・・
USB対応ポプコンを出してもらって、PSPをPS3に繋げて、
更にPS3でPSPのポップンをポプコンで出来るようになりませんか!!!(無茶言うな

やっぱPSPや携帯のボタンでポチポチなんておもろくない><
ポプコン!!!!

20100726015806.png

なんか、曲聴けるモードがあって・・・
アニメ曲のライナップがすごいww
カルマが一番嬉しかった

20100726020209.png
シドの嘘はアレだね。鋼の錬金術師だったね。イイ曲
あと、例のアリプロさんの曲も入っているーw(まだやってないけど

20100726021403.png
アーティスト空欄ってのは、本人・・・?
キャラはユーリなのかw
なんか・・合ってるw
20100726021551.png
スマイルとアッシュは出てくれるかなぁ・・・(出てるけどw

20100726131628.png
カルマはMZD~
あ、合ってるww

20100726130623.png
うわぉ。なついー(ってそんなやったことないけど
20100726130710.png
おじゃま・・・ほんとやりにくいw 特にキャラポップンの場合



20100726024315.png
あ。タイトル画面でキャラ変えられたんだ^^;

20100726023922.png
ギャラリーのモードが充実してるよねーPSPって
アニメーションギャラリーなんてあっぞ!!
ツララかわゆす




えーと・・とりあえず・・・全部の曲出すの大変じゃね!!??
ストーリーっぽいモードで増やしていくんだけど・・・
20100726020515.png
MZDってこんなキャラなんだww
20100726020708.png

・・・まったり頑張ります
うーん・・・。。好きな曲他に入ってるかなぁ・・・

拍手

PR

2010/07/26 17:22 | その他ゲーム ポップン

<<♥LOVE2 シュガ→♥ | HOME | カプコンおねーさん9段階目>>
忍者ブログ[PR]