忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 20:24 |
カプコンおねーさん1段階目
★━━━━━━━━━━ 好感度システムまとめ7/28追記 ━━━━━━━━━━★

・会話は1日3~4回可能。「はい」は含まない。

・リセットは18時間。
最短会話例:朝7時→夜中1時→夜7時→午後1時(ループ)

・会話以外を選択しても会話数は減る(多分)

★━━━━━━━━━━ 好感度システムまとめ7/28追記 ━━━━━━━━━━★


c6c78eb6.jpeg

おっしゃーーーーーやっとキター
正面と右のおねーさんは1段階目突入です
左まだ・・・。

75782e36.jpeg83498b90.jpeg
かわええ

確か7時頃、もっかい行って会話してくれたんだけど
9時半頃もっかい行ったら会話してくれなかった・・・。

なんでー!???

先程、ラウンジに知り合いがいたので聞いてみたら
1日2~3回しか話してくれないんだとか・・・。

あれ。でも1回しか話してないんだけどな・・・うーん



翌日何度か話しかけようやく会話できました;
好感度下がって会話出来なくなったかとおもたよ!!w
というわけで、1段階目の会話内容。メモりました・・・。めんど



931aeb22.jpeg

こんにちは。 → またお会いしましたね。
こんにちは。 → 最近よくお見かけいたしますね。
こんにちは。 → 存分にお楽しみください。
こんにちは。 → ごゆっくりお楽しみ下さい。

個人的には正面のお姉さんがタイプ( *´艸`)



d83a1090.jpeg

チャ~オ! → ようこそ~♪
チャ~オ! → また会ったね♪
チャ~オ! → 楽しんでいってね♪
チャ~オ! → 元気っ♪
ものすごく笑顔が素敵でアクションも可愛らしいお姉さん
こちらも、めっちゃタイプではあるんですけどね



156d779e.jpeg

…こんにちは。 → …フーっ
…こんにちは。 → …何かご用?
…こんにちは。 → …何なのよ。
…こんにちは。 → …何か用事?


未だ1段階にも入れないお姉さん
手強いらしいです
6/26...ようやく1段階目に突入~

















一応調べたメモ

真ん中の受付のお姉さんの会話(好感度3段階目)
こんにちは。→また、来ていただけてうれしいです。→今日もすばらしい1日でありますように。
こんにちは。→最近、よく来てくださいますね。→うれしいです。 是非、ゆっくりしていってくださいね。
こんにちは。→また、来ていただいてうれしいです。→今回もすっごく楽しんでいってくださいね。
こんにちは。→また、来ていただけて本当にうれしいです。→今日はめいっぱい楽しんでいってくださいね。
こんにちは。→また、来ていただけるなんて光栄です。→是非、ゆっくりしていってくださいね。
こんにちは。→また、来ていただけて光栄です。→前より、も~っと楽しんでいってくださいね。
こんにちは。→また、来ていただいてありがとうございます。→今回もすっごく楽しんでいってくださいね。
こんにちは。→また、来ていただいたのですね。→うれしいです。 ありがとうございます。
こんにちは。→また、お会いできて本当にうれしいです。→今日はきっとすばらしい1日ですね。



右の受付のお姉さんの会話(好感度3段階目)
チャ~オ!→最近、よく会えるから、うれしいな!→せっかくだから、ゆっくりしていってね♪
チャ~オ!→また、会えたね! うれしいな♪→最高に楽しんでいってよね!
チャ~オ!→また、来てくれてありがとう!→いっぱい楽しんでいってよね♪
チャ~オ!→元気そうでよかったよ!→い~っぱい楽しんでいってね♪
チャ~オ!→また、会えるなんて超うれしいっ♡→い~っぱい楽しんでいってね!
チャ~オ!→また、来てくれたんだ~!→うれしいなぁ~♪
チャ~オ!→今日も元気そうだねっ!→なんだか、アタシもうれしくなってきちゃったな♪
チャ~オ!→また、来てくれたんだね!→うれしいよ! ありがとう♪
チャ~オ!→また、会えた! 超うれしいっ♡→ゆっくりしていってほしいなっ♪
チャ~オ!→また、来てくれてありがとう!→最近、よく会えるからうれしいなっ♪

右の受付のお姉さんの会話(好感度4段階目)
チャ~オ!→あっ! また会えたね! 超うれしいなぁ♡→ねぇ、絶対、ゆっくりしていってよね♪
チャ~オ!→今日も元気いっぱいだねっ!→アタシも元気いっぱいガンバろっと♪
チャ~オ!→また、来てくれたんだね!→超うれしいよ! ありがとう♪
チャ~オ!→こんなに早く会えるなんて思わなかったっ♪→超うれしいよ、ありがとっ♡
チャ~オ!→あれ?また来てくれたんだっ?→超うれしいよ、ありがとう♪
チャ~オ!→また、会えて超うれしいなっ!→い~っぱい楽しんでいってね♪
チャ~オ!→最近、よく会えるから、超うれしいな!→せっかく来たんだし、ゆっくりしていって♪
チャ~オ!→最近、よく来てくれるね!→ホントうれしいなっ♪
チャ~オ!→また、来てくれてありがとっ♪→ゆ~っくり楽しんでいってよね!
チャ~オ!→ま~た、会えちゃったねっ♪→うれしいな! 楽しんでいってね!

真ん中の受付のお姉さんの会話(好感度5段階目)①
こんにちは。→あっ! また、来てくれたんですね・・・うれしい!→い~っぱい楽しんでいってくださいね!
こんにちは。→あっ! また、お会いできましたね、本当にうれしいっ!→私にとってすばらしい日になりそう♪
こんにちは。→こんなにすぐに会えるなんて・・・うれしい♡→私にとってはすっごく大事な1日になりそうです♡
こんにちは。→最近、よくお会いできますね。 うれしい・・・!→今日が二人にとってすばらしい日でありますように。
こんにちは。→また、お会いできましたね、本当にうれしい!→私にとってもすばらしい日になりそうです。


真ん中の受付のお姉さんの会話(好感度5段階目)②
こんにちは。→あっ! また、お会いできました!→是非、ゆっくりしていっていただけたらうれしいです♪
こんにちは。→やったぁ~! 最近、よくお会いできますね。→今日が二人にとってすばらしい日でありますように・・・♪
こんにちは。→あっ! また、来てくれたんですね・・・うれしいな!→い~っぱい楽しんでいってくださいね!
こんにちは。→最近、よくお会いできますね、うれしいです!→今日が二人にとってすばらしい日でありますように。
こんにちは。→あっ! また、お会いできましたね!→是非、ゆっくりしていっていただけたらうれしいです。

真ん中の受付のお姉さんの会話(好感度5段階目)③
こんにちは。→また、お会いできましたね。→是非、ゆっくりしていっていただけたらうれしいです。
こんにちは。→また、来てくれたんですね・・・うれしい。→い~っぱい楽しんでいってくださいね!
こんにちは。→こんなにすぐ会えるなんて、うれしいな!→私にとって、すっごくいい1日になりそうです♡
こんにちは。→す~っごく会いたかったです♡→な~んちゃって・・・もう、恥ずかしいじゃないですか!

右の受付のお姉さんの会話(好感度6段階目)
チャ〜オ!→あっ!運命かもっ ♡→ちょうど会いに来てほしいなって思ってたんだ♡
チャ〜オ!→あっ! やった〜、また会いに来てくれたんだね!→会いたかったよ、うれしいな〜♡
チャ〜オ!→アナタにお会いできる日を心待ちにしておりましたっ!→な〜んちゃって♪ でも早く会いたかったんだからね♡
チャ〜オ!→今日も元気いっぱいの姿が見れて超うれしい♪→アタシも元気をもらってガンバっちゃうよ!
チャ〜オ!→あ、いらっしゃい! 待ってたよ♡→今日は絶対ゆっくりしていってね!
チャ〜オ!→ずっと待ってたんだよ♡→会えてうれしいな〜♪ ゆっくりしていってね!
チャ〜オ!→あっ!ずいぶん待ったんだゾ!→超寂しかったんだからね♡
チャ〜オ!→あっ!また来てくれた〜♪→超うれしいな! ありがとう♪
チャ〜オ!→あっ! また会えたっ♪→うれしいな〜♪ よ〜し、ガンバっちゃうぞ!
チャ〜オ!→あ、いらっしゃ〜い! 超会いたかったよ♡→キミもアタシに会いたかったくせに〜♪



右の受付のお姉さんの会話(好感度6段階目)
チャ〜オ!→あ、やっと来てくれたね、・・・寂しかったゾ!→次からはもっと早く来てほしいな♡
チャ〜オ!→アタシ、超寂しかったんだゾ!→でも、会いに来てくれたから元気でたよ♡
チャ〜オ!→あ・・・ あの・・・ち、違うのっ!→その・・・アタシ、今日はすごいアナタに会いたくて・・・♡

※6段階目は会話15種類ぐらいあるみたいですね?だんだんセリフやアクションが恥ずかしいのになってきてる
リワあるかどうかはハックした人が知っているんじゃないかな?

拍手

PR

2010/06/22 21:37 | PS3関連 PS3-HOME

<<ドミンゴレースに挑む | HOME | 花火だぉー>>
忍者ブログ[PR]