忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 07:42 |
花火だぉー
今日はオフ友とくっちゃべ。
オフ先生と暫く語らい(っていうかトセカフさん大遅刻w)
ゲーム。
なんでみんなPS3持ってないんだよー><
PS3買ったらhomeやろーぜ!
しかしトセさんリバーシ強いな・・・

夕方仕事帰りのせつなさん直行

夕飯食って花火。

花火w


また今度遊ぼーね♪
55a293d8.jpeg
22a41a29.jpeg
昼間ちょこっと雨降って、ずっと曇ってたけど花火してきました。
トセさんの言う公園まで徒歩で・・・。
夕飯の消費になったぉ
運動不足を痛感したよ

あー、タピオカドリンク最悪だったなー。デ●-ズ
あれはないよー><
あと、カレー辛スギ!!!(泣)



で。花火やろうぜ!ってことで。

ロウソク立てよう!


・・・立たないw


しかも川があるから風強くて火がすぐ消える


しまいにはライター点かなくなるw



・・・。



明日みんな仕事だしねー。(つか今日平日・・・)
時間もないので車止めたとこに近い公園で。。マンション前の公園・・・
迷惑にならんかしら??

1グループはコンビニでロウソクとライター(いや、チャッカマン!)購入
1グループは・・・ブランコ


で。
今度こそ花火!!!

やっぱ時代はチャッカマンだよね!!!!ww


わたしは写真に徹して眺めておりました。

ふと周辺見ると・・・

やべ。モヤっとんぞ
火事か?


1本やるだけですっごい煙なのに
あの本数を短時間で一気にやるなんて・・。

ラストは線香花火対決。
と思ったらわたしのつきもしない・・・orz

35ae2751.jpeg
楽しいひと時をありがとうねー
しかし、みんなマイカーいいねー。
最近の車は乗り心地いいー

お金ためて車買いたいな。。


あうあう~
欲しくなってきちゃったよ~

久々に箱根あたりの夜景でもマターリ見にいってこよーかな。。
山行きたいよ山

拍手

PR

2010/06/21 23:31 | 日記 日記+携帯から

<<カプコンおねーさん1段階目 | HOME | 021-ヒロインは一人>>
忍者ブログ[PR]