忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:34 |
ドミンゴレースに挑む
ce85e965.jpeg
夕方辺りからレースしまくってましたが、今日見事に1度も当たりません・・・。
30ピコリは犠牲になったであろう・・。くそー

今夜はドミンゴレースを徹夜でします
どうせその間他の事してるし。

こっからは朝までペペに10してみよ
と思ったんだけど、12時のレースでペペが出てしまった;
どうしよ。。一応ペペに10
2時のレースからは様子見でポポかヤーナでいこうかな;
でも確率的にドミンゴやムイムイで10を連続とったほうが効率良い気も・・・

ああ、んな事言って、ムイムイに賭けてペペ勝ったら立ち直れねー

ああ・・・わたしギャンブラーになれないです
そんなワケでピコリ温存バックアップやってみました。実験実験
ピコリ少ない今のうちw

ちなみに今は400ピコリくらいです(少なっ
353c7a30.jpeg

ルール説明
可愛いムイムイやドミンゴらがレースします。
1位を予想して、見事当たれば賭けピコリ×倍額ゲット。
まぁ、競馬とかそんなもんですよね。

×2 ムイムイ・・・・・・・・・・ちっさい黒いやつ
×3 ドミンゴ・・・・・・・・・・ちょっと太ってるやつ
×4 ドミンゴ・ヤーナ・・・・・・・・・・ピンク
×5 ドミンゴ・ポポ・・・・・・・・・・ちょっとでかいやつ
×10 ドミンゴ・ペペ・・・・・・・・・・すごいデカイやつ

週末倍デーらしい
夜中ポポ、ペペ来る可能性大



まず発見した事は
ピコリ虫出現するトコで踊り続けて待っていれば
勝手に1ピコリゲット。
踊り直さなくても取れるということ。
ピコリ虫大体出現場所決まってるからね。

離席してても大丈夫さね。
1時間触らないとサーバー落ちするみたいですが・・・。


さっきも言ったように今日1回も当たってませーん・・・。
そんなわけで以前フレさんに教えてもらったピコリ温存方法を実践

自己責任
方法:USBメモリ、PSPなどセーブのバックアップ取れるモノ用意
PS3に接続して、homeのセーブをバックアップ先にコピー
セーブデータ管理(フォルダ別にして見た方が早い)
・設定・・・音、明るさなどの設定
・スクリプト設定・・・ピコリなど
・ロコロコアイランド・・・ホムスペ(家具配置などのセーブ)
・ベーシック・・・・など(家具配置などのセーブ)
一応全部バックアップしておくとして
必要なデータは「スクリプト設定」
ちなみに公式サイトによると
「スクリプト設定」は3/11から「システムデータ」と改名されてる。
ので「システムデータ」をコピーすればおk

例えばレースで、10賭けて負けたらホーム終了。
(終了前にピコリと交換のアイテムを交換してもおk。ピコリは戻るし)
アイテムは鯖保存なので。
USBメモリにコピーしたシステムデータを本体にコピー
レース(交換)前のピコリの状態に戻ってます

アイテム交換しまくって、ピコリ10賭けて・・・

結局ペペじゃなかったのでリセット

でも懲りずにまたペペに10
ポポかヤーナあたりのがいいかなぁ~
もうちょい様子見!


ああう~眠いよお~


本日の優勝記録

0:00 ペペ
1:00 ポポ
2:00 ムイムイ
3:00 ムイムイ
4:00 ムイムイ
5:00 (寝てた・・・)
6:00 ヤーナ
7:00 ペペ
8:00 ムイムイ
9:00
10:00
11:00
12:00

6時までペペで粘ったけど当たらないから
7時から別なのにしたらペペかよ

っていうのか、マジで今日1回も当たらない・・・
なんでー

拍手

PR

2010/06/23 03:08 | PS3関連 PS3-HOME

<<無限回廊C | HOME | カプコンおねーさん1段階目>>
忍者ブログ[PR]