忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 16:50 |
無限回廊C
無限回廊、すっかり忘れてたけどw
フレンドさんが取ったというのでレース待ちついでにやってきました。
最高得点4000点くらいww

ダメじゃーこういうの

そういや、なんか、無限ループさせて20分とか言ってたっけ。
そしたら、動画があったのね;;

見るとめっさ簡単・・・。
え、えええええ

4.jpg
序盤少しやるだけであと放置。
なんじゃ、この楽なやり方

とりあえずCステージからいきます;

 
最初に白いのを穴で落として、下層で延々とループさせるみたい
写真のように配置させといて・・・

5.jpg
黒の落ちてくる合図、矢印が下層に来たら即穴開ける
穴を塞いで元に戻す

これを3回やったらあとは放置
でも、放置してると離席扱いで強制終了させられましたw
なので、十字キーをてきとうに動かしとくしかないかな
6.jpg
20分くらいやれば15000点いくーと聞いたので20分近く放置
7.jpg
レース見に行きたかったってのもありまして
20分ちょいに終わらせたら足りなかったw

ひぇええ
でもTシャツもらいました。
んー?Tシャツの条件がイマイチわからない
wikiにはステージBのとこに書いてあったけど・・・
Cやって、出たし・・・?
10000点以上とかかな?



レース後再びここへ

まだAもBもあるのに・・・


ね、眠い

はうう、やべ。一瞬眠ってた;;


20分で微妙に足りなかったから30分でいいかな。
ラストは出来るだけ頑張れば・・・
あと少し。イケそうだ




------------------------------------------------------------------------
30分近くやっていたのに・・・・
寝てた・・・orz

気付いたら鯖接続切れてる。。。orz

ああー。。。もう
眠い・・・(寝ろよ

拍手

PR

2010/06/23 04:18 | PS3関連 PS3-HOME

<<無限回廊/ムイムイ客船 | HOME | ドミンゴレースに挑む>>
忍者ブログ[PR]