忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15:30 |
★セレブレーション★
ね、ねむい。
友達からの返事待ちが・・・こ、こない。。
寝落ち!?明日何時からなんだー。。。ま、いっか

夕方~homeインしてウロウロ彷徨い、カプコンのおねえさんに会いにいきました♪
おねーさんきたよー!!!
でも、進歩なし・・・。orz
まだまだ先は長そう

んで!!!


ダンスセレブレーションの記事で 長時間ご一緒し た方と偶然再会しました!

3485341b.jpeg

IDうろ覚えだったんだけど、妹も「この人だよ!」って言ったので声かけてみる。
あの時の方でした ww
向こうも覚えてて下さったみたいで嬉しかったぉ。
こんな偶然もあるのねー
会ったのは1週間まえくらいだったかなー。
挨拶も出来んかったから、改めて挨拶出来て良かったわ☆
んで、よく見ると金スパはいてるww
取れたのか!お互い取れて良かった。
あの日の苦労は無駄じゃなかったのだ♪

結構ココ通ってそうだからまたいずれ会えそうな気がしますw



dc991083.jpeg
ミク姫、なんかすごいトコ座ってる

4cb877f1.jpeg
ムイムイより小さいムイムイキング

今日はほぼずっとレースしてたなー。
結構当たりました☆
なんか、ホームもピコリ集めとおねーさんくらいしかやることなくなったw

もうすぐ新しいラウンジ出来るんだっけな。
サッカーも一応は盛り上がってるか。
ダンスも週1通わないと
来週あたりは青きそうだ



1f1af517.jpeg
そういえば、ダンスの時に流れるBGM
今日初めてTVコマーシャルできいて、はっとしたのですが・・・
今年のワールドカップ南アフリカ大会のテーマソングなのね(そりゃそうか
ウェイヴィン・フラッグっていうのか。

コカコーラのCMだったんだけど多分・・・
「ウェイヴィン・フラッグ コカ・コーラR・セレブレイション・ミックス~世界に一つの旗 with AI」かな?
グローバルキャンペーンソングらしいし。視聴したけど
AIが日本語パートで歌っててなかなかいいね

でも、個人的には、ダビッド・ビスバルとケイナーンの方がすスキだったりするな。。
でもやっぱソロかな。ホームで流れてるのはソロかな?
コーラのCMもソロだったのかな?わかんね


この曲きくと、homeで踊ったのを思い出すー。
なかなか良い曲だと思います。個人的にスキ
あまり話題になってない(私がそう思うだけなのか?)のがちょっと勿体無い



てか。お返事こないなー。。寝よ。
部屋の片付けは明日でいっか

拍手

PR

2010/06/21 01:00 | PS3関連 PS3-HOME

<<021-ヒロインは一人 | HOME | FF13完全制覇!>>
忍者ブログ[PR]