忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 11:47 |
サッカー/念願の金スパ入手!ダンスセレブレーション!
只今WCっていうのもあってサッカーのラウンジはイベントで盛り上がってますw
804bb90d.jpeg
ダンス踊ればリワードでっせ
ダンスの時みんな向こうに行って、こちらのサッカーのゲームがガラガラになるのですが・・・


bdd86c49.jpeg
ここで踊ってもリワードゲットですぜ?ww
先週は赤のブブゼラ
今週は緑のブブゼラがリワードでっす
ダンスは土、日曜日の 夜のみみたい。投票箱横のスクリーンでチェック
ちなみに写真に写ってる方が、私より先にいて、1人貸し切っておったんですが・・・
人も多くなり、傍に寄ってこられたので話しかけてみました
日本人でよかたよw
7時間くらいご一緒したのですが・・・
一旦休憩、と離席され、わたしが少し移動してる間にいなくなってしまわれた・・
なかなかノリが良くて楽しい人だったのに。。
挨拶出来なくて残念だわ。。
金取れたかなぁ??


20f6d907.jpeg
中央で踊ると物凄いハイッテンションになりますw


サッカーのミニゲームは、数字プレートを打ち抜くアレです
パーフェクトをとることで、銀色のスパイクが入手出来
更にノーミスでパーフェクトすると金色のスパイクが手に入ります。

銀でも苦労したので、金は半ば諦めてましたw
ところが、フレさんから金スパ入手した!とメッセージが届き・・・

私も頑張りたくなったワケですw


5303903b.jpeg
夕方4時~
ちょこちょこ過疎化したりで、人数はそんなに多くないんですが
暫く5人くらいだったし。
いつもは10人ちょい、以前はヒドイ時は20~30人はザラだったそうな
こんなトコで、何時間も何して待ってろってゆーねん

で、この日粘った甲斐あって、11時間もの格闘の結果

06ba49ac.jpeg

ようやくゲットだぜー!このやろー!!

7feca40b.jpeg
しばらくずっとご一緒していた方もゲット!
夜中2時半のダンスイベント終わってから、人来なくなり
完全孤立の過疎状態に。
私はその前にゲットしちゃいましたが、その後サッカーやる人
ほとんどいなくなり・・・
写真に写ってる方が貸し切りで頑張ってましたw

お互いゲット出来て何よりです

しかし・・・11時間って・・・
どんだけ時間無駄に過ごしてんだ;;

58ebeb8e.jpeg
このアングルだとスパイクのギザギザ感が良い感じ


dd26ee59.jpeg
裏には稲妻マーク。これが金の証!


ダンスイベは1日4~5回くらいありまして・・・
最終の3時半

63d22169.jpeg

人いなさすぎwww

20dfe6eb.jpeg
条件は確か20人以上踊ることなので当然リワなしですw
セレブレーションアイコンがでんかったw


0c3f0084.jpeg
ラウンジ離れるのが名残惜しいww
うちが消えたら、本当にあの人1人だけw


数日後~

0a7ce67d.jpeg
フレさんと金スパツーショ!!!☆
うひゃぁ( *´艸`)


1f1af517.jpeg
この日のダンスもかなり賑わってた~
アイテム入手で、即ナビ開いてるフレさんがおりますがww

その後フレさんの情報で、とんでもない光景を目の当たりにしました。。
「ボンムーチョ増殖」にて


おまけ
ラウンジによってスパイクは輝いて見えまするw
88d2e333.jpeg

拍手

PR

2010/06/16 15:29 | PS3関連 PS3-HOME

<<カプコン號、受付のおねえさんたち | HOME | 都市伝説と言われてる謎の人物>>
忍者ブログ[PR]