忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:12 |
パソスペ買いました
3717af7c.jpeg
ペントハウスとログキャビン買いました
無駄遣いだったw
座れるスペースたくさんあるのはいいけど・・・
わたし、そんなに呼べるフレさんおりませんorz


4b967f05.jpeg
ロコ島の畑。
2.jpg
実がなりました



昨日はリトルビッグのパソスペにお邪魔しました

3eb9772c.jpeg
ついでに中央アバ2人着てるのが今週のダンスリワで黄ブブゼラと一緒にもらえるやつ
ダンスは金曜日参加したんだけど・・・Tシャツ気付かなかったw

あ、わたしの頭は、ロコ島完成記念

1e2d5aca.jpeg
ようやく人数も揃い、おじゃましまっす!

かわいいスペースだ。ほんま


4b42f1d6.jpeg
写真撮るのなかなか難しい


3c13018e.jpeg
で、コレが5人招待すると、招待した方がもらえるリワ
いいなー。

拍手

PR

2010/06/20 15:26 | PS3関連 PS3-HOME

<<FF13完全制覇! | HOME | 打倒ロングイ>>
忍者ブログ[PR]