忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 18:32 |
GT5-Bスペック

さあ、久々に放置のお時間がやってまいりました。


バグも、なくなった事だし、
Xチャレンジ以外のトロフィー狙っちゃいたいので

エクストリーム
NASCARシリーズ
1戦だけして放置だったので、再開。

…これ、放置じゃ勝てない…

最初、指示オーバーテイクで放置したんだが、最高4位で、最終ラップでピットインされる始末

攻略サイトとか見たら、ここでは最初からペースダウンのがいいみたい



そしたら余裕で、数周でトップ

途中不安で少し直線のとこで、テンション上げさせ、あとは、ペースダウン指示放置で楽々圧勝
因みに車は
シボレーの2010 Juan Montoya #42 インパラ
882PS

基本的に、2戦目以外はタイヤの消耗は気にしなくても大丈夫らしいから、あとは放置でいけるかな…?

拍手

PR

2011/09/05 18:51 | 車ゲー GT5

<<耐久シリーズ終わったああ! | HOME | タイバニ23話>>
忍者ブログ[PR]