忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 03:35 |
耐久シリーズ終わったああ!
お疲れ耐久シリーズ終わった

最後は、ニュルブルクリンク24時間で終わりました
因みにBスペックね
Aで耐久はする気全くナッシングです

残るトロフィーは
プラチナ
オールゴールド
↑この2つは諦めるとして
グレートドライバー…Aスペックレベル40
エクストリームシリーズクリア
エクスパートシリーズクリア
カーコレクター

シリーズクリアは、各1戦くらいなので、いいんだが
難関は、レベルMAXと、所持1000台

車なんてまだ300台になったばっかだぞ畜生


↑さっきの記録
バーナビーいた!!(違)

しかし、勿体ないよね
Xチャレンジを金取れたらトロフィープラチナだったのに
残念過ぎて泣きたいぜ
今までかなり苦労したのに(笑)

そのうち、パッドでも金取りやすくなってくれる事を願う
アップデートで、またタイム改善してくれええ(まだ言う)

さあ、寝るか

拍手

PR

2011/09/07 03:33 | 車ゲー GT5

<<バーナビー | HOME | GT5-Bスペック>>
忍者ブログ[PR]