忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 20:41 |
魔女の宅急便
夕飯食べるついでに後半辺り一緒に見ちゃいました…w

昔はそんな好きではなかったが、今なら母がジブリ映画で一番好きっていうのが分かるような気がする

私も好きになったよ。笑

そう言えば高山みなみさん2役やってるとは知らなかった(^_^;)キキもだったとは…汗


そんな訳で!憧れて?
彼も挑戦してみました


黒猫じゃなくてひよ…
…チョコボ


素敵だゎぁ(*´-`*)ピッタリ


クラウドデリバリーサービスもバイクでなく飛んだ方がはやいよ!ね☆(人'v`*)☆




今日は魔女の宅急便の…ユーミンの聴きながら寝ます
久々に早く寝る気がスル~

おやすみなさい



拍手

PR

2007/07/13 23:56 | Comments(0) | 日記 日記+携帯から

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<海の日ヽ( ゜∀゜)ノ" | HOME | ぉ小遣い稼ぎサイトとオススメCD>>
忍者ブログ[PR]