忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 02:38 |
海の日ヽ( ゜∀゜)ノ"
何で海の日なんてあってお休みなのか?


◎1番偉い人が最初に海に入った日
(誰w

◎海が出来た日
(ぇw

◎皆で海に行って泳いできなさいな日
(?


と、妹の意見。


て訳で教えてクラウドせんせー!




クラ「海の恩恵に感謝するとともに、海洋国日本の繁栄を願う意味で出来た日だ。by.ウィキ●ディア」



最初は、7月20日だったって覚えてた?
2003年から
ハッピーマンデー制度によって、7月第3月曜日にされちゃった訳だね☆

ハッピーマンデー制度ってのは月曜日を休みにして3連休にして皆にゆっくり休んでもらおうって制度らしいよ。


そんな訳で、海に行く為の日じゃないんだね☆☆
教えてくれてありがとうクラウドせんせー!

皆大好きWikipediaより(ぇ




ここだけの話クラウド先生は、さっき調べるまで、海に行く日だと思ってて、昨日(今日)のうちに海に行ってきてしまったのだよ

今日はめちゃ天気良かったから、海水浴日和だったのかしら?

お~っと、のあさんがそんな事言ってたなんてクラウド先生に言っちゃダメだよ。
怒られてまう












今日は…禁断(?)の合成で。

…クラウド泳げないのかって?…どうなんだろ。



拍手

PR

2007/07/16 00:10 | Comments(0) | 日記 日記+携帯から

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ネットでお小遣い… | HOME | 魔女の宅急便>>
忍者ブログ[PR]