忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 19:09 |
読んだら燃やして


妹2人、本日卒業式でした(^^)

小卒妹が、家族みんな宛に手紙を書いたらしく、(学校強制ね、恐らくw)
さっき母に渡され、読ませてもらったのだけど、
こんなダメお姉さんな私の事書くのはさぞ大変だったろうに、と涙が…(泣く所違う


なんとも言葉に表せない

兎に角、ここは私も返事を書くべきだ!と今さっき書き終えました






確認で読み返す度に

こんなん書いて恥ずかしー、アホだーと自分で自分を笑う自分…

…orz

でも、普段言えない事とか素直に書けてしまうから、手紙って不思議

普段、忘れがちだけど
家族いて普通に生活出来るのは幸せな事なんだよねー

今回の災害の事もあって、よりそう思える



普段こんな事書かないないから歯痒さ感じるー
ゲームネタ書きたいー


読んだら燃やしてね、切実に



本日午前中に計画停電して、夜のは見送りになったけど、日出てたのに今日寒くて、少し辛かった…、いや、私なんぞ
ぜ、ぜぜん(全然)平気ですけどね!
ただ、電気なく本当に困るトコあるから、そこが気掛かりだぬー

拍手

PR

2011/03/19 02:17 | 日記 日記+携帯から

<<LBPを…久々にプレイ。。 | HOME | 1週間>>
忍者ブログ[PR]