忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 04:40 |
泣く準備は出来ています

あー緊張してきた
こんな時間から(笑)

タイバニありがとう!そしてありがとう!
まだ終わってないけど、こんなに毎週楽しみにしてたアニメは久々だったよー(^ω^)

最終回の感想と共にアップしたいけど、ハッピーで終わらなかったらアップ出来んわ(笑)
でもタイバニだもの!ねぇ!?オジサン?!
なんかウサトラも言ってたけどさ!



兎に角終わるって単語だけで涙出る


大丈夫。
終わっても私はBS11の再放送見ますから(爆)

…タイバニグッズ欲しいね
てか、タイガーとバーナビーフィギュアほしー(爆)
あとカード(爆)


最後が気になって眠れないよ!(←寝ちゃだめ!)
そわそわ


とりあえず、
24話をBS11で見てから、と

拍手

PR

2011/09/17 19:03 | 日記 日記+携帯から

<<タイバニ25話(最終回)ありがとう!そしてありがとう! #tigerbunny | HOME | FF13-2 予約した(笑)>>
忍者ブログ[PR]