忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 08:07 |
タイバニ25話(最終回)ありがとう!そしてありがとう! #tigerbunny
「永久不滅」!

TLがタイバニ実況で埋まってたww
皆の叫びが面白いwww
ああ・・・楽しかった。
本当に
ありがとう!そしてありがとう!と言いたい。

以下感想文とオマケでっす!観覧ご注意を。




0時半からのBS11の24話を妹と見たのだけど
妹が最終回も見たい!!!と言ったので、一緒に見ることに。(いつも起きてられなくて寝てるんだが)
USTREAMタイバニを2人で見る事にw

で、いつものように待機して・・・
PVきたーーーーーーーー
と思ったら、カクカク。しかも、途切れ途切れ・・・
あぁ・・・もうダメだ・・・状態。。。

だったんだが、本編は全く無問題!!!
ヒーロー達のアクションもスムーズだったし、1度も止まらなくて良かったヾ(*・ω・)ノ゜
偽タイガー・・・いやロボット大量生産だな・・・


最初、いきなり、マインドゲーム流しの前回の流れだったから
「え?え?」っていつの間にか始まってたのよね
で、オープニンdグはいつものように始まって
ああ、ミッシングリンクー((((●・ω・)ノ♡




もう、色々突っ込みどころも満載だし、真面目に良かったし!!


我らがタイガぁああアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!
バニーちゃん!!!ちゃんと脈調べなさい!!!
もう、我らがタイガーに皆して抱きついてからに!!!!!w

ブルーローズが激可愛かったw
泣いてタイガーに抱きつくとこw
かわええええ!


折紙サイクロンの「神」!すげぇw


そんでもって、
アニエスさん!!!!!かっくいいいいいいい!
アニエスさんもちゃんと見てたんじゃないか!


ぜぇはぁ


もう軽くテンションMAX!!!!!!!!!




で、マベさん追い詰められて、ついには自分にやってしまいましたね
なんか、もう抜け殻と化してたから、ウロボロスだけじゃなく殆どの記憶を消したのかな?
結局、ルナ先生にやられたっぽいけど。。
でも、マベさんがウロボロスのボスではないみたいだから・・・
あ。デスヨネー?2期デスヨネーーーーーーーーーーー!!!!!!


虎徹さん、ヒーローやめました。
娘にも褒めてもらえたし、もう悔いはないのです(ノД`)・゜・。
タイガーやめるならと、バーナビーも一緒にやめてっちゃったね・・・


そして
星のすみかで、皆のほのぼの1年後
ジョン!
ぱ・・・パオリンちゃん!!!!かわいすg
カリーナw虎徹さん狙ってるwかわいすg
折紙先輩のあの一言のツイートが激多くて笑ったwww
ごっつぁんですwwww

やべ。テンション上がりすぎて内容忘れかけてきた


で、お姫様抱っこw
やっぱ見せ場はココか!www

「オジサン」「バニーちゃん」
ワイルドに吼えるぜぇえええええええ



エンディングは
オリオンをなぞりますかああああああああああ!
きました「オリオンをなぞる」

そうだよね!

「ココデオワルハズガナイノニ」
その通りですがな!


エンディング後・・・
あの時の男の子!!!!!!!!
あのお金・・・・うろぼろ・・・s・・・
どういう事ですか!アホの私にはわかりません!!!!!
あの子がウロボロス関係?それとも、お金作るほどのウロボロス?
てか偽?え?えーと・・・
どう解釈したらいいんだろう。わからなーい


という訳で、
ありがとうございました。
本当に楽しい30分でした。
終わるの早過ぎて泣きたいわ。


で。
NEXT PROJECT始動ぉおおおおおおお!?????
イベントってなんだよーーーーーぅ
しかも第1弾!?
本気で「ココデオワルハズガナイノニ」しちゃう訳ですな!

2期もお願いしますね!?
皆期待してるので!!!!
皆待ってるから!
タイガーーーーーーーーーーーーー!バーナビーーーーーー!

映画か?と騒がれてるけど・・・
もうなんでもいい!
またタイガー達が見れるのなら、5分アニメだっていいs・・・


素晴らしすぎる(ノД`)・゜・。

これで、明日も元気に生きれる。そう、そんな気がした。


2011-9-17-tigerbunny.jpg

よかった。ハッピーに終わってくれたので、ラクガキのせられた(*´ω`*)
大好きなお父さんと大好きなバーナビーと一緒♪
くそ、羨ましいな、楓ちゃん!

お疲れ様でした。
そして次なるプロジェクト、楽しみにしています♪


さあ明日も元気に生きよう!






-おまけ
トレンドがタイバニ関連で埋まってワロタw

・2期フラグ/NEXT PROJECT/ごっつぁんです/バツイチ子持ち/ネクストプロジェクト/ここで終わるはず

タイバニ2期やってくれないかなー
NEXT PROJECTのイベント気になります
ごっつぁんです・・・折紙先輩www
バツイチ子持ち・・・・ブルーローズwww やっぱ虎徹狙いですもんw
ここで終わるはず・・・いやいや切れ方おかしいw 「ここで終わるはずないのに」!

拍手

PR

2011/09/18 03:40 | ギャラリー ラクガキ

<<エクストリーム クリア #gt5 | HOME | 泣く準備は出来ています>>
忍者ブログ[PR]