忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00:59 |
代車
今日新しいAが来たので早速乗ってきますた

てか、Bだとずっと思い込んでた・・・
最近のAはこんなにかっこよくなったんだね
連休明けにB持ってくるらしいので楽しみ


で、さっき、久々に山行ってきました。霧が凄かったのですぐ帰ってきたけど・・・
かこいい車があったなぁ~(惚
霧のせいでよく見えなかったけどw

拍手

PR

2010/07/16 23:37 | 日記 クルマ
ガソリン節約
まぁ、ガソリンが高くなった、って事で一応書いてみる
殆ど自分心がけてる事ばっかだったw

拍手


2008/05/07 21:46 | Comments(0) | TrackBack() | 日記 クルマ
ランエボ10
おぉ!ランサーエボリューション10ですか!来月下旬発売だそうで…

ふむむ。2年半ぶりの新型だそうな



拍手


2007/10/02 16:00 | Comments(0) | 日記 クルマ

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]