忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 02:14 |
代車
今日新しいAが来たので早速乗ってきますた

てか、Bだとずっと思い込んでた・・・
最近のAはこんなにかっこよくなったんだね
連休明けにB持ってくるらしいので楽しみ


で、さっき、久々に山行ってきました。霧が凄かったのですぐ帰ってきたけど・・・
かこいい車があったなぁ~(惚
霧のせいでよく見えなかったけどw

304e1d45.jpeg
今の母の車よりちょびっとだけ新しい。って言ってもほとんど変わらん


25e35b7c.jpeg
なかなか走り心地良かった
最近の車はみんなヘッドライト明るくて羨ましす><

・・・今の車・・・壊れて上向きすら出来ないんだぞ(涙

拍手

PR

2010/07/16 23:37 | 日記 クルマ

<<ドルフィールーム | HOME | ハドソンゲート>>
忍者ブログ[PR]