忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 09:07 |
麦わら海賊団ボウリング大会その2
イェー
みんな乗ってるかーい?
第2回は

ゾロ
ナミ
ロビン
ブルック

ですぜ
一投目はみんな不調ながらも段々本領発揮~

やべ
携帯の電源切れる


ブルックがフォースを出しながらも結果はロビンの勝利!!

やはり悪魔の実の能力者は強いみたいだ(まぐれ

てかWiiの所為で腕が筋肉痛になった(またかよ



東方神起の歌ってるウィーアーはまだ発売してないのか~…
ワンピース10周年記念バージョンらしいよ
すげー


取り敢えずテレビとパソコンでエンドレス(笑)


どうでもいいけど
ビデオに録画してたのをちょこちょこ見てさっきアラバスタ編が終わった(;_;)



てな訳で!
Miiを作ってみました

エースとスモーカー
あとビビ

似てる…といいな
Miiは久々にやると微妙にハマる(笑)


あ、あと来週から?ドラゴンボール改?始まるそうな
気になるー(爆)



拍手

PR

2009/03/30 02:16 | Wii関連 Wii関連

<<麦わら海賊団ボウリング大会その3 | HOME | 麦わら海賊団ボウリング大会 その1>>
忍者ブログ[PR]