忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 07:36 |
自慢(?)リワ服コレクション
もちろん課金アイテムのがイイのそろってますが
お金はないのでw極力課金は避けてます。
とか言ってこの間買っちゃったよぅ~~
というわけで、リワードアイテム(服)ちょこっとupしてみます~
a-2.jpg
去年のクリスマスイベント
FF13を見るともらえるリワ。ライトニングがプリントされたパーカー


a-1.jpg
顔は、シアター鑑賞のライアーゲームお面リワ
メットはモーターストームのミニゲームリワ
服は同じくモーターストームのリワ
・・・過酷だったな。。w
バックは、アカウト500万達成記念リワ
今日までだっけ?配布

a-3.jpg
Tシャツはトロのスタンプラリー8個集めたリワ
手は、サッカーのダンスイベリワ、2週目

a-4.jpg
Tシャツは、ラブラブシートの良い評価ver
左手には例の誓いの指輪が・・・w
相手いないんですけどー。。w

a-5.jpg
Tシャツはディスガイアの大富豪リワ
なかなか取れなかったので協力プレイ

a-6.jpg
つい先日取ったサイレンのナース服一式
ここで見ると薄汚れがハッキリ見えるw


a-8.jpga-7.jpg
実は昨日取りましたw
フレさんが付き合ってくれて、結構時間食ったけどようやく入手><
ディスガイア、クイズリワ
腕のワッペンはサッカーの投票することでもらえるリワ
あ、帽子は海岸の宝イベントw



a-10.jpga-11.jpg
せっかくなので男アバでも遊んでみる
ザックスに似てね?w

a-12.jpga-13.jpg
近くで見るとそうでもない・・・(当たり前だww



a-9.jpg
本日ピクチャーフレーム買っちゃいました;
前から欲しかったんですけどね。。200円て・・・
ロコのフレーム欲しかったんだけど、小さいかなぁ、って感じなので
やっぱりコレで
まだ画像調整が必要だから、ホーム画像しか貼ってないっすw
写真撮っても写らないのがさびしいけどね


拍手

PR

2010/06/16 17:37 | PS3関連 PS3-HOME

<<ラクガキまとめ | HOME | 増殖ボンムーチョ>>
忍者ブログ[PR]