忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 20:43 |
本日のドミンゴレース
倍デーでっす!

あぁ~また私は愚かなことをしてしまった・・・。
今日は全部ペペに賭けるぞー!なんて意気込んでたのに・・・

ドミンゴ10賭けたらペペがきやがった・・・
へ、凹む・・・。てか何故ペペに賭けなかったんだーーー

次のレースでは迷いに迷い、最後の3分まで考え
結局ヤーナにしたら、見事当たり、ほっと安心

80ぴこり~★

ああ。もう眠い
そろそろポポくるかなー。ポポいこう


----------------------------------------------

ポポきたああああああああああああ
うしゃあああああ><
100ピコリ

今日は調子ええど

次何にしよう・・・。うーん
悩む~~~~~

くっそ、なんでこんな必死になってるんだ



ネットの古い書き込みと似た結果あったから参考にしたら
次のムイムイも当たっていた・・・
う、うーん。ペペに賭けてしまったぉ~

もういい!7時までペペでいく!7時以降はムイムイかドミンゴで


あー瞼がおもい

----------------------------------------------


1時:ペペ
2時:ヤーナ
3時:ポポ
4時:ムイムイ
5時:ムイムイ
6時:ムイムイ
7時:ポポ
8時:(寝てた
9時:(寝てた
10時:ムイムイ
11時:ペペ
12時:ムイムイ
13時:ムイムイ
14時:ポポ
15時:ムイムイ
16時:ドミンゴ
17時:ヤーナ
18時:ムイムイ
19時:ヤーナ
20時:ヤーナ
21時:(忘れた
22時:(忘れた
23時:ムイムイ
0時:ムイムイ

うーん。最後はペペ賭けたのに、結局ムイムイかw
また来週倍デーの時に徹夜したいわー

拍手

PR

2010/06/26 05:12 | PS3関連 PS3-HOME

<<カプコンおねーさん3段階目 | HOME | プリニーレース>>
忍者ブログ[PR]