忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 05:30 |
ワイルドにhomeるぜ

相変わらずhomeには限界を感じるが、
取り敢えず
おじさん出来たぞい

やはりヒゲしか似てないか?w
それとなく髪型もみえてきたかも
初期髪だが
帽子でいい具合にごまかせるんだが

帽子が…
くそ
アクセサリ系統であーゆー帽子売ってほしい


手首になんかつけたが
これで仕事にお呼ばれですな

結婚指輪にしようか悩むんだが!(どうでもいい

トップスは結局制服の

て訳でトップス1着チャリン
無駄遣いですが何か


あと折紙先輩作れないかなー(無理
微妙に頑張ったんだけどやはり難関は髪型


ヒーロースーツがさ
バニーのスーツに見えて仕方がないんだが!
あれ買うべきだよ

誰かバーナビーアバ作ってよ!(無茶言うな

さて
コのアバで軽く徘徊して寝るか
誰か、タイガーだと気付いて…(泣)(泣)(泣)←w
ただのおっさんだとあしらわれるのがオチかな



拍手

PR

2011/07/14 02:56 | PS3関連 PS3-HOME

<<リトルビッグ2 FF7パック! | HOME | おっさん目指して>>
忍者ブログ[PR]