忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 03:38 |
マクロスF 超時空スーパーライブ
bee59995.jpeg

7/23-20:00
7/24-13:00/20:00
7/29-13:00/20:00
7/30-13:00/20:00

初回公演の日に夕方からスタンバイして放置しといたのに
途中で鯖落ちしてたみたいで
入り直そうにも、満員か、存在しないの連続・・・
結局翌日に参加・・・

初回公演は、ネットで生放送配信してたので、
後半からそれ見てましたけどね・・・
ちょっと、トークされてる方々が五月蝿かったですw




オープニング
射手座☆午後九時Don´t be late(シェリル・ノーム)
私の彼はパイロット(ランカ・リー)
愛おぼえていますか(ランカ・リー)
休憩(10分間)
7dd80bc3.jpeg
ノーザンクロス(シェリル・ノーム)
衣装がセクシー!

792a6988.jpeg
アナタノオト(ランカ・リー)
「♪きゅっと目を閉じた♪」
エンドロール

0bc89508.jpeg
アンコール/星間飛行(ランカ・リー)

c767e7b3.jpeg
お別れだぬ。アルトのヴァルキリー?に乗って去ってくランカ
手振ってます


これ、ランカのライブっぽいw
ランカ、スキだからいいんだけど・・・
最後にライオンかトライアングラー(2人ver)歌ってもよかったんじゃ?

てか、写真が全くもってタイミングずれます。
シェリルは歌う回数少なすぎて、かつ、周りの演出にばっかカメラいくから度アップ撮るチャンス少ねぇw

アンコールは、エンドロールだかでの応援回数によって発生するかしないか、的な感じ?
私参加したラウンジは、プレミアムアピール(だっけ?)してたの私だけだった気するんだが・・

とにかく、応援連打してたわw

星間飛行では「キラッ☆」を撮りたかったのに、
その暫く前で撮った保存の処理が終わらない罠・・・orz
2度目のキラッ☆はカメラ遠っww

次はシェリル撮る為にまた参加しよう・・・

あと計4回公演
まだの方は是非に。

拍手

PR

2011/07/28 04:10 | PS3関連 PS3-HOME

<<代車が懐かしの(*´ω`*)σ | HOME | 金バットゲットォオ!!>>
忍者ブログ[PR]