忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 15:38 |
マクロスライブ23日20時開演!


いやー
震災や障害等色々あって延期延期の繰り返しでしたが、無事にライブ決まりましたな
23日20時!
忘れないようにしなきゃ

20時て…ゲーム起動出来るかな…(・_・;)
本日からゲームはまたリビングに置いたので…orz


homeのライブは初体験になるので楽しめたらいいな♪

取り敢えず
ラウンジ行ってみたけど、暗くなっていい感じだね~
ラウンジ構造自体は変わらないのね(・_・;)
でも暗くなっただけで凄い雰囲気いいわ

景色綺麗




ライブ参加人数とかリアルタイムに表示されるんだ!?すげー(笑)


初回公演以外に
追加で6回予定してるらしい

24日…13時、20時
29日…13時、20時
30日…13時、20時

ぇえ
午後1時と8時だけ!?(・_・;)
うぅ
8時にしか出れんっ


バンダイチャンネルで
23日19時30分から

生放送するらしいので
興味あるなら見てみるといいんでない!?


しかし、こんな今の時間で参加人数2000人超て…
鯖結構あるって事なのか



てな訳で
ようやっと貰ってきたテレビを繋げて見れるようになったぜ
…ブラウン管テレビ邪魔なんですが…w

これでやっと
カラーなテレビになるぜwww


取り敢えず
もうすぐアナログ終了ですね



拍手

PR

2011/07/22 02:20 | PS3関連 PS3-HOME

<<マクロスFライブ本日20時から! | HOME | 地中海レモン>>
忍者ブログ[PR]