忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 18:24 |
ありがとう。ライアーラウンジ

とりあえず、消えたデータを・・・仮として作り直し。。仮印刷ww
明日、明後日やれば大丈夫だろう。。
疲れたので、日記書いて寝ます。


ライアーゲームのラウンジが本日付けで公開終了します~
定期メンテで撤去されるみたいです。。寂しいな。。(あったらあったで、「まだあるのか~」って思うが)
結局、少数決フルコンプ出来なかったww
ナオ服とエリー服、あと、、意外や意外な50億がGET出来ずwwww

頑張って投票したけど、こんな無残な結果に・・・。orz
エリー欲しかった。。
最後の最後で救済イベを期待してたのだが(前の多数決あったらしいから)
なんもナシでしたわww

くそぉおおおおおお(涙)

というわけで、最後の最後のライアーラウンジを写真撮ってきました。
公開終了間近なせいか、混んでましたぉ。写真撮ってる人もいっぱいw


92ef22a8.jpeg
まぁ、別のアカウントでも投票してたので、総合的にはフルコンプなのですが・・・
一応、コレがエリー。
意外にも、第1回から登場してるにも関わらずレア化したのが、ナオ服でしたね。
同ゲームに参加してた、アキヤマ服、フクナガ服に比べて取得人数少ない。
くそ、1回目のゲームでナオにしときゃ。。
ラストゲームで、バカ正直にナオに入れず右に入れてりゃエリー・・・
あの時、裏の裏なんて読まずに素直に入れてたら・・・
などなど、
もう悔いだらけの未練タラタラだよ、ちくしょー(泣)


0892b01b.jpeg

この仮面とエリーで組み合わせてみたかったです・・・。残念。
フルコンプ出来た方、滅多にいなそうですが、おめでとうございます。
そして、皆さん、お疲れ様でした

少数決始まった時は、期間が長すぎwって思ったけど
実際やってたら、期間、短いです!!!w
もう少しチャンス・・・くれませんかねぇ?運営さん~。。。
・・・もうしゃーないね。
お散歩ムイムイ、楽しみだな♪

おやすみなさい

拍手

PR

2011/01/13 04:34 | Comments(0) | PS3関連 PS3-HOME

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<テイルズオブ エクシリア | HOME | うわーー>>
忍者ブログ[PR]