忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 20:11 |
あとはタイバニ!

快適に楽しめなかった一部の方、ゆーいなーです

ライブ終わって移動しようとしたら鯖落ち
何度入ろうとしても鯖落ち
フレンドの殆ども鯖落ちしてるみたいで

本当home最近ダメダメすぎる

もう
期待はしてないよ…


取り敢えず今夜のタイバニで忘れよう

明日のライブは出れたらいいな


…夕飯の冷やし中華を伸び伸び放置までして
生放送見てたさ
後半だけ…orz


あー
なんかアホらしくなってきた
こんなに楽しみにして
今日頑張った仕打ちがコレですか

homeは一旦
全ラウンジやシステムを再構築したらいいと思う

取り敢えず
タイバニまでに寝る支度しようか!

アイスたべよ



拍手

PR

2011/07/23 21:38 | PS3関連 PS3-HOME

<<タイバニ17話 | HOME | マクロスF ライブ>>
忍者ブログ[PR]