忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 20:07 |
THX!!LBP1


やったあああああ


(今、すっげー長々と書いたのに、間違ってブラウザ戻しちゃって、全部消えた・・・)

これであと、LBP/アサシン共に残り2つ


・・・なんかもう打ち直すのめんどくなったw

クリエイトですが、本日夜の段階で、
クリエイター29
ステージ29
みたいな感じだったんですが
すっかり忘れてた。
ステージお気に入りは、ステージ毎の合計故、沢山アップすれば有利だし、
それをサブアカで全て登録したら、カウントされるのであって、
あと、22人くらいステージお気に入りしてもらわなきゃーってのは間違いでした
ステージ2つアップしてたので

で、本日、フレやフレのフレや、homeでの初対面の方などに、頼み込みまくり;;
本日達成しました。
で、勢いに乗って、シェアも取りたくなって、
サブアカで、自分のステージをコピーアップして、そのステージを遊びまくり
22回リトライし続けで達成!

これも本当にご協力くださった皆様のお陰です。
とりあえず、home/フレンド関係の方にお礼のメッセを送りました

なかなかに大変でしたけど、
4日にはじめ、7日で達成。3~4日で終わりましたw




話変わるが
モバゲの友からメsッセ来て、怪盗zeroの存在思い出して
さっき全部仲間解除。
あと、モバの怪盗も、途中なので、全員仲間解除しとこ
mixiの怪盗とひぐうみもそろそろ退こうかな(早w

あれだけ頑張っただけに、何かしら達成感得ると、他どうでも良くなるです(ちょ
いや、別の事に集中したいのでw
携帯ゲームって、暇なときにやろ~♪とか最初思ってたくせに、
暇なときでもそうでないときでも、イベ中必死になってしまうしw
本当に暇な時だけ・・とか思ってても、やるからには頑張りたい性分故・・
はぁorz

ゲームはそろそろ控えたいと思いつつも、
うみねこのなく頃にが、終わったのだそうで?? ep8だっけ
凄い気になったので、ちょっとやろうと思います。
って、まだep2、3くらいまでしか終わってない。。w
ちなみに、amazon評価では、評価かなり低かった。。
(なので、更にやってみたいのだが)
あと・・・PS3でうみねこあるので、、気になってるんだがw
中古で安くなってないかな。。
今日、初めて、うみねこのトロフィー持つ人いて、話しかけようと思ったら、
フレ来てしまって、聞けずに終わってしまた。。残念

てか、もう寝る
もう3時半じゃん


あ、HDMIケーブルも買わなくちゃ~
原作のうみねこ、どうしようかなぁ。。
店先にノーパソ持ってって、カチカチ読もうかな。。w
あ、そういや、PSPのおおかみかくしも途中だったし
原作/PS2のFateも途中という・・・
ライトノベル向いてないんでない!?俺
・・・うぐぐ。。読み物は結構好きなんだよぅ?
でも、なんか、ゲームなのに読むってのが・・・苦手だな。。うーぬ
でも、でも、折角だからやりたいんだが・・・
でもでもでも、時間が(もう黙れw

おやすみ


拍手

PR

2011/04/07 02:20 | PS3関連 LBP

<<凛々に瞬く星を見たよ | HOME | リトルビッグがツライ>>
忍者ブログ[PR]