忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 08:38 |
プラチナインゴット99個
49e8da15.jpeg

入手する度売ってましたが、少し余裕出来たので集めてみました。
すっげー疲れた。。何時間かかったのやら。。

ついでにに総合プレイ時間155時間こえてましたww
入手出来ないときはリスタートだから、実際はもっとやってるんでしょうねw

ああー売るのがすげー勿体無いw


トラペゾヘドロンも31個になりますた

全員武器改造分の48個ドロップしたいところ
なるべく解体はしたくないので;;

homeやったら武器改造とかして残るミッション頑張りたいと思います
って、homeメンテ中だったりするんだけどね。
今回もまた延長時間長そうだ~

拍手

PR

2010/06/17 23:35 | FINAL FANTASY FF13プレイ日記

<<018-FF発売後、初のFF13日記 | HOME | 017-冷たい>>
忍者ブログ[PR]