忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 14:37 |
罰ゲームバトン

こひろんさんから頂いていたそうなのでバトンやります。
バトンなんて久々だ…; 
回して頂ける人もいなければ回す人も居ませんのでww
で、今回は。罰ゲームバトンなるものらしい。

・・・それはそうと5つ目のルールが気になります
罰ゲームなのに罰ゲームやらされるんだろうか…?
ちなみに3個目のルール破ります(最低

>こひろんさん
わざわざメルフォからご報告ありがとうございます。
確かにサイト全然休止じゃないですね…;;仮りな休止、ということで(ぇ




<罰ゲームバトン>

★三日以内に書く事
★嘘偽りなく答える事
★アンカー禁止
★回した人はチャンとその人が書いているか確認しに行く事
★描いていない人には罰ゲームをやらせる事
★回す5人の名前


★貴方の名前
氷雨のあ

★貴方の年齢
成人くらいです

★好きなモノ
ゲームww

★今現在恋人
車を恋人にしたかったさ(爆)
つまり今居ない

★好きなタイプ
主人公じゃない主人公っぽい人(何それ
つまりザックスとかザックスとかザックス。あ。主人公だけど

★嫌いなタイプ
自分は何でも知ってるぞ、みたいな喋り方(自慢が混ざってる言い方)する人(←本音

★好きな漫画
少年漫画!
最近だとソウルイーター?持ってないけど(コラ

★好きな食べ物
鶏肉だ

★好きな音楽
邦楽、ゲー音、ユーロビ
まぁ、嫌いな音楽の方が少ないと思われ・・・

★好きなブランド
スク●ェア(ん?w
特にないんだよね・・・(寧ろ知らないww

★送り主を色にすると?
オレンジ…暖色系かなぁ。名前が暖かそうですw


★回す人を色にすると
(回らないですが、色だけでも)

オフさん→赤…きのこw
鮪太さん→青か黒
刹那さん→黒
かふぇさん→黄?



どなたか回して下さい。
ソウルイーター向けの罰ゲームにしますので
ソウル好きさん居たらお願いします(殺っ
ちなみに受けて下さったら是非ご一報を!!!
お願いしますね。

★罰ゲーム
ソウル×マカ...(罰ゲームなのか?w

螢幽…という事で。
こんな感じで宜しかったかしら・・・orz
ハイ、お疲れ様
2008-6-20.png

お目汚し失礼

拍手

PR

2008/06/20 17:33 | Comments(6) | TrackBack() | About お題・質問

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

これミクシーのバトン?

かなり適当にかいといたよ(´・ω・`)ノ

ルール破りまくりだけど(´・ω・`)
posted by オフせんせぃat 2008/06/22 07:41 [ コメントを修正する ]
わぁ!マジで!?やってくれたんだ!??
ありがとう~~

いや、ミ駆シー・・・ここ一ヶ月はログインしてなかったり;;(´∀`;)
マイミク大分減ってるだろうなww
今日辺りちょっとログインしとこうかな。

うちもルール破ってるけどね。
兎に角やってくれてアリガトウ!
posted by のあat 2008/06/22 11:50 [ コメントを修正する ]
せんせいも…ちがった、わたしも最近全然ミクシーログインしてなかったよ。
今日行ったら相変わらずの重さでもうだめだ…

しかし、今日はすっごい雨だな~(*´∀`*)
posted by オフせんせぃat 2008/06/22 14:59 [ コメントを修正する ]
そっか
相変わらず重いか
ログインするのめんどーだなぁ;;
あとでうちもログインしてくるよ。

って言ってもログインしても特にやることないけどww

明日も雨かねぇ・・・?
posted by のあat 2008/06/22 15:01 [ コメントを修正する ]
のあさんに螢幽描いて貰っちゃってv
ヾ(≧∇≦*)〃
アリガトウゴザイマス!
罰ゲームバトンって、ルール守らなかったら罰ゲーム
って意味だと思ってたんですが…?
posted by こひろんat 2008/06/22 19:15 [ コメントを修正する ]
こちらこそありがとうございました☆
面白かったです( ´∀`)bグッ!

ルール…う、うーん!?
バトンも色々あって豊富ですねぇ…

過去にシークレットバトンとかいうのも来たけど…面倒+よく分からなかったなぁ;;
posted by のあat 2008/06/24 01:05 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ミルクティーオレオ | HOME | クラブニンテンドー>>
忍者ブログ[PR]